1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

初めまして!TOPです。
この記事は先頭に必ず来ます!
初めまして!
CSO絡みの方、FPSやってる方、リアルから来た方どーも!

 
skypeID:exile1216love

主にこの3つのアカウントでやっております
Snapshot0197.jpg
Snapshot0272.jpg
Snapshot0270.jpg


ーーーーーーーーーーー戦績などーーーーーーーーーーー

カウンターストライクオンライン-CSO-
第1回フリースペース浜松店大会 1回戦敗退
team:FKT
member:F1yAway,Kazu,TakaQ
第2回フリースペース浜松店大会 1st
team:MAR
member:F1yAway,jiruru,maikeru

第50回全国専門学校軟式野球選手権静岡大会 1st



26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ほいほい
土曜に自衛隊の面接&身体検査があって、

日曜に消防の1次試験終わり、

今日に県警の1次の結果が届きました



結果は、1次試験突破キター━━━(゚∀゚)━━━!!!



でも、1次はある程度の学力があれば受かるんです



そのため、倍率的には、7倍から10倍



7人に1人合格と言う感じですね。



2次は1カ月後なので、それまでに面接を完璧にしたいです



ちょっと息抜きでもしますか( ̄∇ ̄+)

26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/25のツイートまとめ
F1y_OHB48

@daichi4a なんかカッコイイ!
09-25 22:44

え?中居さん家でもトイレの後手洗ってないの!? さすがにナイワー。
09-25 22:34

杉本彩が初Hの相手だったら間違いなく自信喪失するだろうね
09-25 22:31

Ooodaさん下曲がりかよwwwクッソワロタwwww
09-25 22:17

『ニコニコ生放送』で殺人未遂 ラップで全身を巻いて数分放置 → 動かなくなる http://t.co/TOBwUYZG via @htmk73 洒落にならんな流石に。 女性も反抗しなかったのかな、泥酔してた感じか?
09-25 20:48

マクロス3連から新台慶次空いたから移動したけど飲まれかけなう
09-25 18:38

かっぱ寿司なう
09-25 12:28

試験感触なさすぎ落ちたわ(^-^)
09-25 11:52

ねるか
09-25 01:18

渡辺麻友さんとのじゃんけん勝負に敗北!!運悪くプレミア試写会のチケットをゲットできなかった・・・  ( #HikariTV #AKBとじゃんけん勝負 → http://t.co/MBCf53VZ )
09-25 01:18

Continue

25

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/24のツイートまとめ
F1y_OHB48

Oyajigaming2週間で脱退して、mildthingを2日でクビになったりして、結局ガチクランでほとんど活動してなかったなぁ
09-24 23:50

明日の試験は午前中だけだから楽だな。
09-24 23:45

やべえまいまい元AKBにしておくにはもったいねえな
09-24 23:42

あれ?ピカルの定理キャラ変わってるやん
09-24 23:24

@Hunkuuuuu おい、さやかの悪口はそこまでだ
09-24 22:58

F1y_OHB48は渡辺麻友さんの会場にチェックインしました。あと143分で渡辺麻友さんとじゃんけん勝負だ! ( #HikariTV #AKBとじゃんけん勝負 → http://t.co/MBCf53VZ )
09-24 21:47

@M1z0Re_CS oh・・・まずいZE☆
09-24 20:20

@TAKKUMIM おさわりまんこっちでーす
09-24 20:19

@M1z0Re_CS CS界の変態なんで気にせずにどんどんRTしちゃってねキリッ
09-24 20:19

決してロリコンではない。
09-24 20:15

Continue

24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/23のツイートまとめ
F1y_OHB48

なんか下書きに面接シート本書きしてたわwwwwwチクショー書きなおしwwww その前にバイト!忙しい!!
09-23 17:59

お・・・おう・・・ RT @Airllo_Pinkey: 汗をかかないのでもう5日もお風呂に入ってません(迫真)
09-23 17:38

ああああああ面接対策なんもしてねえええええええ詰んだ/ (^o^)\
09-23 17:38

投げ物何も考えずに投げちゃうから、TRでcat階段まで取った時にはなにも投げ物がないってことがほとんど。
09-23 17:27

さーて、面接シートを書き終えた。 長所とかその辺は面接で突っ込まれるだろうから今のうちに考えとかないとな。 個人面接だから3~4人かな面接官は。 集団なくてよかったわー
09-23 16:58

@s28ca か、顔文字がこ、個性的ですね(*^_^*)
09-23 16:48

ほろよい呑んでいい感じになってきたから寝ます。おやすみんこ!
09-23 01:58

@mame8814_JP proeroゲーマーってのもアリですなぁ!!
09-23 01:53

@gatnwish これ見ると26日から http://t.co/njndPSJI
09-23 01:53

@gatnwish いや、写メ会しかアウトオブ眼中
09-23 01:34

Continue

