1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ここにいたこと
みなさん、こんばんワン!



買うか迷っていた、AKBのアルバムですが、握手会参加したら



もう買うしかないでしょ(^∇^)



生写真がなんと



ともちんでした・・・・・・・・・・・・・・



いや、別に良いんですけど、まゆゆかゆきりんが良かった・・・・・・・・



あの振付DVD見にくいですね

あれじゃあ、踊れないし、1人称verがあっちゃんとか優子だと思っていたら違ったというね



でも、買って損はなかったですね。



ヘビロテのポスターも貰いましたし、さっそく壁に張りました



それではみなさんおやすみなさい


13

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

握手会!!in名古屋ドーム
どーも(^∇^)



土曜日に開催した、AKBの握手会に行ってきました



前日のバスに乗って金曜日の夜11時に名古屋に着きました

あいにくの雨でした

カラオケやネカフェだと金かかるので、ガストで朝まで過ごすことにしましたo(^▽^)o

これが、かなり疲れた・・・

コンセントも無くて、充電できず・・・



そして、6時半頃に電車に乗り、7時に着きました



自分は初参戦なのですが、前に行った友達はかなり空いているって言ってました。

やっぱり雨が原因かな




1時間程まって、開場しました(‐^▽^‐)



席は1塁側の5階・・・・うーん、もうちょい近くで見たかった

まあ、握手券は8000番だったので、まあ早めに握手できますね



そして、12時からAKB登場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の神推しのまゆゆはいませんでしたが、ゆきりん目当てで見ました




ここで、あんまり見たことがない子がいました。

メッチャ可愛いo(〃^▽^〃)o

モニターにアップで写ったとき心打たれました



友達に聞くと、NMB48の山本彩ちゃんと言われました

NMBにこんな子がいるとは・・・ヤバイ



そして、握手会が始まりました



やっぱあっちゃんの人気は凄まじい(ノ゚ο゚)ノ



人気なメンバーのさらに倍以上ならんでましたからね、優子がいないからみんなあっちゃんに流れたのかな



自分は、ゆきりんに並びました。



握手一瞬でした・・・でもメッチャ可愛かった!!!!!!!!



もう、握手できないのか・・・彩ちゃんとも握手したかった・・・・orz



と思っていたら、友達が1枚くれました(‐^▽^‐)

マジで感謝



彩ちゃんのレーンはめっちゃ空いてました。

なんでこんなにカワイイのに!!と思いながら、ほとんどならばなくて済んだのでラッキーでした。



でも、会場で心打たれたので、どうゆう子か分からなかったので、メッチャ応援してます!頑張ってください!としか言えなかった・・・でも笑顔がメッッチャヤバかった(^∇^)



これからは、NMB48も応援していきます!!!!!!!!!





31

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あいをんちゅー
さーて、当選しないと思うけど、今度の劇場のチケット応募してみるぞー

25

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

総選挙速報!!
ういっす!
どうやら速報出ましたね~~

1位 大島優子 1万7156票

 2位 前田敦子 1万6452票

 3位 柏木由紀 1万2056票

 4位 高橋みなみ  8833票

 5位 渡辺麻友   8582票

 6位 篠田麻里子  8016票

 7位 指原莉乃   7357票

 8位 板野友美   6596票

 9位 松井玲奈   6559票

10位 小嶋陽菜   6534票


って感じになりました!!

意外だったのが、やっぱりゆきりんが3位ということ。
ゆきりん11

あと、さっしーが7位に食い込んできたことでしょうか。
さっしー1


さっしーはアメブロで1日200更新をしていたので、そういうところから評価されたのかな?

とりあえず、にわかヲタの俺にはこんな事しか書けませんハイ。

とりあえず言いたい事・・・
まゆゆ3位だと思ってたーーーーーー

25

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

直してこーしん!!
やあやあ(・ω・*)ノ

当分、このブログ閉鎖してたけど、復帰しますたー

ただ、FPS中心ではなくリアル中心で更新してくと思います。

記念すべき第一回はAKBについてだね。

今週の週刊アスキーとELOはまゆゆが表紙だよ♡
http://samurai-mag.com/pc/elo/index.html これ、ELO

やっぱまゆゆはいいよ。
ラミレスとか言ってる奴マジで頭カチ割るぞゴルア(o`・з´・)

でも、イマイチ神推しにするには・・・何かが足りない?

ゆきりんは、体がエロイ。 でも、やっぱ足りない気がする。

優子やあっちゃんはみんなが好きだから、うーん・・・って感じ。

まあ、その前にまだまだAKBの知識ないんで、学びたいと思います。
今日は、こんな感じ?
amebloと違って絵文字が打てないような気がする。
しかし、アメブロのパス忘れたwwww

みなさんおやすみー

