1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SSだよぉーーー
3試合しますたー。

1勝2敗ですたー。
とりあえず、にぎやかでワイワイやってますよ。

Snapshot0253.jpg
Snapshot0254.jpg
Snapshot0255.jpg


10

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラン戦に呼ばれたんで久しぶりにやってみた。
domo-
Snapshot0217.jpg
まあ、どれが自分の垢だかすぐに分かりますねw

ここのクランはCSNEOの方がかなり在籍していて、ユリウスさんとかもいるのでかなり強いです。
今回は自分以外はすべてNEOの方々で動きのレベルが違いましたね。

今回の3週刊ぶりくらいのクラン戦をやって思った感想が、毎日調整しないとダメだってことですね。
スポーツと同様ということが分かりました。しかし、in率は増えませんがね・・・

これからはここのクランにお世話になるかも知れません。
ちなみに誤解されてる方がいるかも知れないので一応書いておきますが、升クランではないですよ!
ただ単にうまい人が多いクランですから!ガチクランではないので、カジュとかで活動している人もいるけれど、それだけで2chに晒す馬鹿はマジ辞めてほしいです。まあ、大体誰が晒したかはわかるんですがね・・・

11

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

昨日&今日のCW
domo-
Snapshot0204.jpg
結構動けました。
Snapshot0205.jpg
勝てましたが、個人としてはボロボロでした。
まず立ち回り。どうしても一人で勝負して行ったりしたりカバーが遅れたりと反省だらけです。
あと、HEが飛んできて爆発してきただけでラグるんですが、どんな感じかというと、グロックで頭当てられたくらい目線がブレます。なんで撃ち合い始めた瞬間にラグるのか分からない・・・
Snapshot0206.jpg
古豪のmoyashiさんとの対戦。
こちら側が、聞き専、ネカフェ、途中でいったん落ちがいたのでこの結果は仕方ないです。
結構攻めてきて、それに対応できませんでした。aimの差も当然ありますが連携が素晴らしかったです。
TKして武器奪って見事にやられる鼻ちゃん最強っす!もう一度見てみたいシーンのひとつになりましたw

そのあとはゲスト戦を行いました。
久しぶりにめっちゃCSOをやりましたね。
CSOも身内とクラン戦は楽しいですね!

明日は、起きたら1.6に籠る予定です。大江戸は重くて、JBSは満員なので、よつば鯖でも行ってみようと思います。
大江戸とCSOのラグがあんまり変わらないって本当に廃PCですなあ。

02

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

in率激減の件について。
domo-
ちょっと重要な試験が2~3週間後にあるのでそれまでの間あまりinできません。
1日1時間できるかどうか・・・
休日はできるだけinしたいと思います。


ESWC2010のフラグムービー!

画質、編集、プレイ全てが最高すぎる!!

27

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

そろそろ指も痛くなくなってきたので、
domo-
折れてから1っ週間くらい経ちました。
ようやく他のキーに設定したのが慣れてきました。
ということで、古巣のクランでクラン戦させてもらいました。
Snapshot0190.jpg
AWPが結構当たりました。
ほぼAWPでのキルですね。
Snapshot0191.jpg

2戦目。
仲間割れしてましたww
Snapshot0192.jpg
3戦目。
5-4で勝てなかった・・・
投げ物が的確でした。
大体真っ白になってましたw
Snapshot0193.jpg
カバーが早かったですね。
ちょっとBに行きすぎかも。
Snapshot0194.jpg
死体にスプレーやらバグ利用やら…厨房が沸く夏休みって嫌ですね。

後、アスタのメンバーが一気に減ってしまったので活気がなくなりましたね。
とりあえずなにかしらの打開策を打たないとね。

コメ返し
きょん
PCって全く分からん。
がんばらないとだわー。

