3
4
5
7
12
13
26
28
30
31
  03 ,2010

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

名前変更、そしてクラン脱退
どーもマスタングです!
いろいろあったので名前を変えて心機一転しようかなーと思いました。なのでニックネーム変更権を買いました!(1000ネクソンポイントとかボッタクリすぎる・・・)
Snapshot0049.jpg
名前はこの通りEurekaくRay0utという名前です。マスタング一等兵よりはかっこいいかな?
クランを抜けた理由はいろいろありますが、1つ目は、過疎がひどくクラン戦ができない状況ということ、2つ目は、ほかのクランとかに入ってみて違う戦法とかにもチャレンジしたいと考えたからです。
サブ垢で極東遊撃隊にはそのままはいっているので、クラン戦をするときはやりますし、結果も書いていきますので、これからも自分のブログを見てくださいねw
あ、それとクラン探し中なので、こんな雑魚な自分でも拾ってくれる方がいたらヨロシクです!(できればクラン戦で半ガチ、ガチのところをさがしています。)


