3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
22
23
26
29
  05 ,2010

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

グロリアス・ブリリアンス
まず、クラン戦結果ー卍
久しぶりにやったぜー
ボコボコだったぜー
疲れたぜー・・・
Snapshot0142.jpg

卍これから一週間とちょっとテストなのでイン率激減しまーす卍

バトンに答えてみた。

バトン

Q1 野球経験者?未経験者?
A1 中学から始めて、今高3で野球歴5年。
Q2 経験者は、ポジションどこだった? 未経験者は、実力関係なくどのポジションがいい?
A2 投手!
Q3 経験者は打順は? 未経験者は、実力関係なく何番がいい?
A3 7番ですね。
Q4 経験者は、大会でどれくらいの成績残した? 未経験者は、どれくらいならいけそう?
A4 中学の時は市で3位まで行きました。高校は・・・
Q5 経験者は、自分の長所をどうぞ! 未経験者は、もしやってたら何が得意だったと思う?
A5 変化球ですね。ストレートめっちゃ遅いし・・・
Q6 野球は好き?
A6 大好きー
Q7 経験者、最も印象に残った自分のプレーは? 未経験者、最も印象に残った誰かのプレーは?
A7 公式戦でのサヨナラヒットだね卍
Q8 経験者、自分の自慢を3つ!! 未経験者、自分のやりたいプレーは?
A8 自慢ですか・・・三振王です。
Q9 野球やってて(やったとして)こんな能力あったらな…と思った能力ってある?
A9 150キロ投げれるようになりたいなぁ
Q10 ありがとうございました!
A10 こちらこそー


