3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
22
23
26
29
  05 ,2010

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

メモリー・バンド
domo!
サッカーモード実装されましたね。
これからアスタロスはサッカーモードでCSOの頂点を極めることにしました!!

ってきょんが言ったらどうしようw

最近ブログ書くときめっちゃ固まるんですけど・・・
一行書くのに2-3分もかかるんですw
誰か解決方法教えてー!


どうでもいいですけど、音楽プレイヤー更新しました。
EXILEチャンネルは、togeterからsomedeyに変更。
ラルクチャンネルは、LINKからNEXUS4へ変更。
エウレカチャンネルは、daysからsakuraへ変更。


星間飛行は性感飛行に変・・・・しない!


