7
9
10
12
14
15
17
18
19
24
26
29
30
31
  07 ,2010

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

突き指か?と思いきや・・・
domo-
バレーボール大会があったんですが・・・相手のスパイクをブロックしようとしたときに、左手の小指にもろボールが当たって・・・突き指して最悪と思ってました。

1時間くらいすると人差し指くらい腫れてて、紫色に変色してきたので、これは保健室へ行かなければならないと思い見てもらいました。
先生「どうしたの?」
俺「突き指しちゃいましたw」
先生「突き指じゃこんなに紫にならんけど?」
俺「え・・・」
先生「とりあえずバレー終わったら、病院行きなさい。」

ってことになり病院へ行きました。
全治2~3週間の剥離骨折
まじかよ!骨折れてたのかよ・・・どうりで痛いわけだ。
ということで今はギブスしながら書いてるので、Shiftキー、半角キーなどが打てません。
というか、剥離って良く分からん骨折やな・・・
試しにCSOをやってみたが、移動と撃つことはできるが、歩いたり、ハーフバニングできねえ・・・
まあ、足音バッタバタならできますが、これではゲームにならんので、とりあえず当分はCSOの活動はできないと思います。
せっかくの夏休みが・・・




コメ返し

あおぽん
0点で赤点じゃないって、担当の先生すごいなw
俺も、8点のやつは大丈夫だったが、19点の教科が・・・


きょん
えうがほめてくれるとは!光栄っす!

頑張った結果がこれだよ・・・・
ブロックなんてするんじゃなかった・・・


