2
5
6
9
12
14
15
16
17
19
22
24
26
28
30
31
  08 ,2010

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ぼちぼちクラン活動でも・・・
domo-
怪我完全復活!!
はい、病院に行ったらもう来なくて良いそうですw

そんなことで、クラン活動をしたいと思います。
とろあえず、連携をしっかり、マナーが良いクラン入りたいですね。ガチか半ガチでやりたい。
固定面子で5対5ができたら最高っすね!!
noobな俺にこんなに良い条件があるクランはめったにないですが、探したいと思います。

やっぱ思うのが立ち回りですね。AIMよりも立ち回りが良い方が勝つ確率が多いですね。
クラン戦と野良の動きは別物なので、はやくクランに入らなければ・・・
ARとAWPが使えるようになりたいです。

ちょっと愚痴。
最近ノーマルがひどすぎる・・・
今日野鯖のオリやって、Aポイント取って、ラジオで異常なしって言って、A坂で待機して、ロングから仲間がぞくぞく来たんですが、ロングから俺を撃ってくるキチガイがいまして、殺されました。
最初は、見間違えたんだろうと思って黙っていました。
そして次ラウンドで謝りもしてきませんでした。謝んなくていいですが、問題はそれからです。
次はCATで敵と交戦中に後ろからフルオートしてきて、体力が20くらいになって自分が死にかけたんでそいつをTKして、退場させようとしましたが、○○さんが退場されませんでした。
は?どうゆうことだよ味方・・・
そして、次のラウンドでCATWaikでしゃがんですすんでたら、後ろからそいつがHS!
もう悶絶しましたね。
そして、次のラウンドで殺される前に殺したら味方に、「殺す必要ないとおもいますが・・・」って言われた。
いやいや、あんたが賛成しないからそうなるんだろって思いました。
なんだろう・・・夏だからか・・・

まあ、もちろんほとんどの人がとても良いプレイヤーです。
ただ、キチガイも多少増加したって感じです。


