1
2
4
6
7
8
9
12
14
16
17
19
23
25
26
27
29
30
31
  12 ,2010

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

飛燕Vを使った感想
前に注文していた、飛燕のバリューエディションが届きました。

今まで使っていたQckminiと縦幅はあまり変わりませんが、横幅がかなり広いです。
今まで、マウスパッドからはみ出す時があったので良かったです。

qckminiより結構滑ります。
ちょっと慣れるまで時間が必要かも。
厚さも思っていたより厚めでした。

約2000円でこれだけの性能なら結構良い方だと思いました。

鉄壁が購入特典で付いてきたので、マウスに張ってみました。
かなり気に入りました。


ソールに付けたら・・・そんなバカいないですよねw

マウスパッド変えたのと同時にマウス加速切りました。
offが常識ということを知りながら今までonにしてましたが、onでプレイしてる人は周りには誰もいないし、プロゲーマーでも1人しかいなかったはずです。
全然、aimが合わないですが、頑張ります


