1
4
6
8
9
10
11
12
13
15
18
19
22
23
24
25
26
27
  02 ,2011

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

大会優勝しました!
どもー

浜松で行われたCSOのネカフェ大会に参加してきました。
前回は12人くらいで、今回は増えるだろうって思っていたんですが、まさかの10人・・・一人キャンセルで9人・・・

うん、3位確定www

とりあえず、チーム参加が、自分達のMAR とナイトさんのとこのRemenbeRでした。

正直、ナイトさんのとこには勝てないだろうって思ってました。
大会の3日前くらいに、ダスト2の3on3をVCありでやったんですが、野良の相手に負けてこれで大丈夫だろうか?って思ってました。
ネカフェでもクラメンの人達に手伝ってもらい、3on3をしたんですが、そこでも負けるという・・・

その状態からの結果は・・・
10本先取で勝ち。マックスラウンドと同じルール。


   1試合目 map:D2 MAR 10-6 RememBeR win
まさか勝つとは思いませんでした。CTで9本取れたのはとても大きかった。 マイケルがBを一人で守ってくれてとても助かった!!
   2試合目 map:D2 MAR 10-2 チームヤリチンwin
相手の猫さんがキーマンになっていた。 即席のチームだったけど、連携は良かったと思う。
   3試合目 決勝戦! map:インフェルノ MAR 10-9 RemenbeRwin
インフェの立ち回りが全く分からなかった。とても大きな勝利だった!!

最後のラウンド取った方が優勝の場面になり、1on1の状態になった時はマジで心臓破裂するかと思った!
決勝にふさわしい戦いでした!
GJ!

そして、マイケルさん、じるるさんありがとうございました!
また、機会があれば一緒にやりましょう!
2.jpg


