1
2
3
7
13
16
18
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2011

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CSO in シンガポール!!
ってことで、シンガポールのCSOをやりましたー。

まず、1万クレが元々あって、プラスチュートリアルで2万くらい。

で、AKを買ってプレイしました!

pingが100以上がずっとなので、めっちゃラグイですけど、やれないことはないです。
自分は、150くらいでしたが、他の日本から来たと思われる方々は300とかも結構いました。
ADSLと光の差ってやつですね。

ビックリしたことは、MP5が初期武器として使えるってことです。
MP5あれば1日中遊べるわ!←嘘です。

とりあえず、ムカつくことがありました。
日本のCSOがサービス停止中ということで、他の日本のプレイヤーも多いんですけど、FFあり部屋に入ったら、日本人以外TKねwww pingが低い奴殺せ 最初はただの独り言だと思いきや、周りのプレイヤーがいいねwwそれwww 日本人なめんなよwwwとか言いながらTK。 

シンガポールまで来てなんで荒らすの?まじ同じ日本人として恥ずかしいわ!!

さらには、チート全開の日本人。

もうね・・・チートは逮捕、迷惑プレイヤーはBAN って事にしてほしいね。

シンガポールの方に F1y haccer? って聞かれ、NO! って言ったら素直に sorry ナントカカンタラ。って謝ってくれた。 いやあ、日本人っていつからこんな民度になったんだ?見習おうぜ!

