27
28
30
  09 ,2011

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/16のツイートまとめ
F1y_OHB48

@s28ca おごってねーテヘペロ
09-16 23:10

@koushienikitai え?
09-16 23:09

@koushienikitai あー多分同じ学校の奴と行くかも。そいつが抽選で外れたらいきますか!
09-16 22:52

あらいぐまスカル  #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる
09-16 22:50

@koushienikitai どこに~?
09-16 22:48

@s28ca 肉うううううううう食べたいいいいいいいいよおおおおおおお
09-16 22:35

思ったけど、バイト先で1人は絶対にプロボウラーいるし、多いと4人はいるんだよね。しかもTVに出てる有名な方も来るし、アプローチって野球でいうマウンド見たいなもんだと思うから、もっとしっかり手入れしないとなって急に思った。 球の勢いが違うよね。
09-16 22:27

試験終わったらリアルのブログとCSのブログ両方アクティブに更新してきますか
09-16 22:21

なかなか勉強すすまんーーーー;w; 
09-16 22:20

@gatnwish 動画モードで写真とれたっけ?
09-16 21:56

Continue


