1
4
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2011

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ふるぼっこでー
はーい

クラン戦しましたー。

当たりません。 ←毎回

スペックが低いからラグいっていうのはあるけど

それを理由にしてはいけないと思う。

うまい人はクソpcでも倒せるのだから。

そんな感じで今日の結果。

2試合とも豚でしたー^^;

Snapshot0276.jpg
1on1は全部撃ち負けた。
そして、連携もgdgd
ま、初めてやる人が2人いたからしょうがないけど、それにしても自分が豚すぎワロエナイ

Snapshot0278.jpg

フラグ最下位だけど、仕事はできてたと思う。
だけど大事な場面でやられすぎた。
要するに豚。

最近のプレイスタイルは、クラン戦だけ参加するって感じ。

野良もBOT撃ちもしてない。

だから当然だけど、納得行かないな。

0d4a7ae8.jpg


