1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

C11
domo-
inしようとしたらC11が出て、CSOに入れませんでしたー。
萎・え・た
デスクトップでCSOを快適にやるにはいくら必要なのかな?8~10万位かな?
夏バイトしても無理か・・・

今日の日本対パラグアイはどちらが勝つでしょうかね?
自分の予想は2対1で日本の勝ち!
みんなはどうだろうか?
まあ、結果はめざましテレビで見ると思いますがwww
ガンバレ日本!!

Comments

給料全部貯金したら
2ヶ月で10万近く貯まる^p^
今年はいって今までの給料のトータル20万はこえてる・w・
サッカーは勝ったらいいのにね(*´д`)
雑魚クランとばっか試合してると腕鈍るよ?w
日本負けたんだろ?w

これを気にレイの野球終われwwwwwwwww




・・・もう いいや認証
あおぽん
いいなーバイトしてえー
がんばるぜ!

通りすがり
まず、雑魚クランの定義が分かりませんが、自分の所属しているクランでは、升クラン以外はどこでもやっているので、特に腕が鈍るとかはないです。
確かに自分のクランは弱いかもしれませんがwww(特に自分)
きょん
惜しかったね・・・
えー3年間やっていた野球を早く終われって・・・1勝はする。
勝ったらきょんに解読機100個もらおっとw
今時の3Dゲーをサックリって条件で、折角なのでクローズトが終了したばっかのFFONLILE念頭に、マシン・モニタ・その他最低限の付属品を付けておおよそ12万円(アスロンコア自作)、周辺機器無しで-3万程度かな?、メーカーブランドだとその性能クラスは20万~、ノートは・・・・判るな?、ちなみにデスクトップでメーカーブランド15万迄ってのは今現在使えるけど、ゲームマシンとしての寿命は3年程と思った方がいい、ちなみに自作マシンで同性能のintelコア仕様だとプラス1万程か?、どっちにしても15万以下のメーカーブランドマシンの購入を考えているならゼニをドブに捨てる様なモノだから自重した方が良いと思うのよ?。
もげさん
まじか・・・流石PC通の王さんっすね!
はっきりいって10万以上は経済的に買えない・・・
まあ、CSOだけサクサクになればいいかなあ・・・
情報ありがとです!
危うく失敗するとこでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

