1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

自演乙☆
domo-
さっきK1の世界トーナメントやっていて、普段はあんまり格闘技見ないんですが、テスト勉強もダルイので見ていたら、登場シーンでいきなり残酷な天使のテーゼが流れ、周りはコスプレした人達が踊って本人が登場したら使徒サキエルの格好して出てきましたwwwww
きっと会場はシーンってなるだろうなって思ったが、まさかの大歓声!
そして、試合開始!
相手はブラジル代表のめちゃごつい人でした。
ってか周りで応援してる人もコスプレしてるし・・・いつからこうなってんだwって思いましたー
相手の方がパワー強かったが、判定で・・・30-29 青コーナー 長嶋☆自演乙☆ーーーーー

正直言って、・・・え?って感じですw というか、よくよく見たら日本代表!!格闘技ってすごいっすねw
そして、インタビューで・・・
長嶋☆自演乙☆「アニヲタが世界征服する!キリッ」
思わず、オレンジジュースを吹いちゃいましたwwwwww
これが日本の文化ですね、ハイ。




オレンジジュース返してくださいー





気になったんで、他の大会の入場シーン

星間飛行ver
ごつい☆

やらないかver
元ネタ知らんが、大体把握したw

これも元ネタ知らない・・・
もうやだーw
ミクver
観客曰く、オタクの希望の星だそうですwww


ぶっちゃけ、対戦相手がある意味緊張しますよね。
負けたら、周りからコスプレに負けたって言われるでしょうねwwww



Comments

テレビとか見る暇ないっす笑
最近テレビ見んわw

テレビ<PCだしなw
きょん&あおぽん
まじか・・・
まあ、俺もCSO始めてからPCの方が多いな。

Leave a Comment

