1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲーセン
domo-
ブログサボってました・・・すいません。

今日は2年ぶりにゲーセン行きました!
目的はエウレカのパチかスロを打ちたいと思ったからいったんですが、2つのゲーセン行って、ありませんでした。(エヴァ3台もいらねーよ)
なので、エヴァを打ってたら・・・

店員「すいません」
俺「はい?」
店員「制服の方はパチスロコーナー入れないんですが・・・」
俺「は?なんで?昔は入れたけど?」
店員「条例ができたんで入れなくなりました」
俺「・・・」
って感じで300円しか使ってない・・・
まじ、条例作った議員きめえ。

昨日、あるクランの入隊試験受けたんですが、見事に玉砕。
ってか1対1でしたが1ラウンドしか取れなかった・・・
HSうますぎ!
そのクランの親切なマスターさんに、アドバイスもらいました。
「照準が低いですね」と言われました。
確かに、アスタの前の前から言われてることで、クセになってるんですよね・・・
なので、初弾HSよりも2~3発目でHSがでるんですよね。だから、強い方には勝てないんです。
いい経験させてもらいました。


コメ返し!
きょん
きょんのグロックなんか蚊に刺された位のダメージっしょw
DEだときついが・・・

あおぽん
人生初か・・・
俺はたくさんありますが何か?
平均が12.3点ってテスト昔あったな・・・みんな一桁だったwちなみに50点満点。


Comments

面倒な条例だな・・・w

でも次からは制服脱いで行けばおk


レティクル下気味ってwwww
お前の事を「上手い」って誉めてくれた人涙目だなw
数B0点Yahoo!
ゲーセンとか最近メダルぐらいしかやらない・w・

Leave a Comment

