1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

不公平
domo-
明日は学校で、バレーボール大会というものがありまして・・・全校生徒が一日かけて行うのですが、正直言ってやりたくねー。
なぜなら、自分のチームは運動部、文化部混ぜて作ったが、相手チームはバレー部onryで作りやがった・・・
勝てるわけなかろうwアタック止められる訳ないじゃないか・・・(練習試合でやったが、ジャンプサーブまでしてきたw)
ああ、野球大会とかサッカー大会に変更してくれよ・・・
そして、8点のテストは欠点だし、夏休みはいろいろ忙しそうです。




コメ返し
きょん
これから夏休みだから、老け顔の俺が私服でパチ行ったら分からんと思うな。
俺を上手いって誉めた人なんていないよ・・・

あおぽん
0点とは、なかなかやりますねw俺を超えたねwww
0点でも欠点、8点でも欠点・・・
メダルすらやってないから、ある意味メダルゲーム楽しみだよ!

Comments

0点とか9点の教科じゃなくて
38点の英語Ⅱが欠点やった・w・
いや えうが褒めてたぞmjでなw

明日がんばれよw
dmwww

Leave a Comment

