1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

不幸そしてまた不幸・・・
domo-
PCで音楽聞いたりしてたんですが、きょんのようにヘッドフォンの右からの音がブツブツ切れたりして壊れました・・・
完全に聞こえなくなったわけではないですが、これだとCSOやるにしても音楽聞くにしても不便なので、買い替えようと思います。
いまのとこ考えてるヘッドフォンはこの
http://www.amazon.co.jp/ZOWIE-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-Hammer-Headset-USB/dp/B002RA1V5E/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1279891208&sr=8-1
お金があれば↑を買おうと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002KAP9YA/ref=s9_simh_gw_p23_i3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0KFYCFH08SMG2XPP1FYT&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

お金がなかったら↑でとりあえずは我慢しようと思います。

他に良いヘッドフォンがあるのを知ってるかたは教えてください!


コメ返し!
あおぽん
小指は突き指とか折れやすいよねー
でも、治るのも早いらしい。

きょん
ただの免疫力が落ちてるだけwww
夏風邪お大事にwww

Comments

まぁ薬指も若干(ry
9千円台だと・・・イラネ
5千円台だと・・・まだ高いなw

俺はヤマダ電機で3000円以内を狙うwww

Leave a Comment

