1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

そろそろ指も痛くなくなってきたので、
domo-
折れてから1っ週間くらい経ちました。
ようやく他のキーに設定したのが慣れてきました。
ということで、古巣のクランでクラン戦させてもらいました。
Snapshot0190.jpg
AWPが結構当たりました。
ほぼAWPでのキルですね。
Snapshot0191.jpg

2戦目。
仲間割れしてましたww
Snapshot0192.jpg
3戦目。
5-4で勝てなかった・・・
投げ物が的確でした。
大体真っ白になってましたw
Snapshot0193.jpg
カバーが早かったですね。
ちょっとBに行きすぎかも。
Snapshot0194.jpg
死体にスプレーやらバグ利用やら…厨房が沸く夏休みって嫌ですね。

後、アスタのメンバーが一気に減ってしまったので活気がなくなりましたね。
とりあえずなにかしらの打開策を打たないとね。

コメ返し
きょん
PCって全く分からん。
がんばらないとだわー。

Comments

剥離骨折ってwww
だいじょうぶ(´・ω・`)?w
マナーの悪いクランか・・・

後半にしたCWなんてタシ使ったりサイコロ振り直しだぞ?w
全体チャットで聞いたら「振り直しですか?」って聞いたら
漢字よめませんって・・・
漢字を漢字で書いてるのに
アホな子達が沢山いて笑えるわwww

Leave a Comment

