1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

デモぷれいやー
domo-
今までは1.6のデモをコンソールに入れて再生してたのですが、やはり面倒臭い・・・
そんなことがあって、今ではこのようなデモプレイヤーを使ってます。
Complexity_Demo_Player
これはスグレモノです。
まだまだ、demoはあまり見てないですが、とても見やすい環境になりました。
ちなみに1.6を持っていないと意味はないです。


久しぶりにCSO入ったら・・・いやー夏だねえ。
ノーマルが荒れ放題w

ってことで速効1.6のDMでもボチボチやってました。
60キル90デス・・・イーブンにしたいなあ。

追記で、最近PCがめっちゃ不調です。
原因としては、多分熱暴走でしょうね。
フリーズ当たり前、バグ起きる・・・
CSOに入るのに5回位再起しなければならない。
そして、CSOのオリでライトつけられると、10fps以下。
何度も言いますが、誰かハイスペPCを恵んでください

Comments

熱暴走対策

・分解清掃
・コア分離してシルバーグリス塗りなおして装着
・ファン増設
・ここでまさかの水冷キット

・・・・・あ?、ノートだったっけ?んなら

・アイスノンとか氷枕にタオル巻いてその上に本体置く
・バッテリーレスにして電源はACCのみで
・ここでまさかのカバーレス冷風機直風

・・・一度コアテンパーチャーとかフリーの温度測定ソフト使って
ハードの温度測ってどのパーツが加熱してるか調べて対策
しないとね。
うん。ごめんね。
ずっとコメントしてると思ってたww
廃スペ乙!
ねげ
ほうほう
じゃあ、冷却装置を買って、・・・専門用語いっぱいあってワカンネwwww

あおぽん
裏でインターネット繋げてるだけでカックカクですよー
もうそろそろ限界かもね・・・

Leave a Comment

