1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

やはりか・・・
Sh1kiさんのブログにこのように書かれてました。

昨日のpottyaWHについて、demoクレとか同じクランのこの人はどうでした?(WHでした?)とかメッセージが数件来てて対応するのが面倒なのでこちらに記載します。 昨日の19:00くらいにGravityと対戦しました。
試合としては途中まで一方的に押してた展開でしたが、Super6(pottya)が妙な決め打ち、抜きを行っていました。
最初は臭いなくらいだったんですけど、途中からこれでもか!ってくらい真っ黒プレーを繰り返してきて、16-14winで終了しました。Super6=pottyaということは知っていたので、試合途中でWHを指摘することはせず、Gravityとしても試合途中でなにか言ってくることはありませんでした。当然demoは録画しました。

試合後、WHを指摘しGravityのpottya以外のメンバーもそれを認めたため、gravityのTS3に行きpottyaと話しました。
会話としては無意味なもので、まるで反省の色は見受けられませんでした。
・それがどーした?
・明日からも別IDで使うし
・大会は俺がでなけりゃいいでしょ
・WHは2日前から
的なことを言っていたかと思います。しかし、2日前というのは嘘だと思います。以前からXqでチームメイトとして何度か一緒にやることもあり、そのときから臭いプレーを行っていました。しかし、確定するには至らなかったという経緯もあり、かなり前から隠しながらWHを使っていたと思います。

pottyaと話す意味も無い為、pottya以外のメンバーと話す中で、pottyaはWHだが他のメンバーは使用していないとのことでしたので、対戦クランに対しての謝罪を行うとして会話は終了しました。


こうゆことだそうです。
前にクラン戦で3対3を募集してたらこのsuper6って人が入ってきて、3対1で試合しませんか?って言われたことがありました。
ふざけるな!と思いましたがなぜそんなに自信があるのか確かめたくてやってみました。
ピストルラウンドでは、1.6の方かな?程度でしたが、そのあとに臭いプレー連発でした。
足音たててないのに抜き殺してきたり(何度も)、飛び出し方が絶妙すぎるタイミングばかりだったので、少しおかしいなとは思ってました。
このようなことがあると、他のクラメンの方も当然疑われると思います。
まあ、クラン全員が認めたということは、他の人も使ってたと同様だと思いますね。
弱い人が使うならともかく、ある程度強い人が使うのは許されませんね。
スポンサーサイト

Comments

シネクソンはいつになったら升対策するんやろ?
↑と同意見

でもしないのがネクソンwww
あおぽん&きょん

もう対策しないかもね・・・
このままの状態なら1.6に移るっていう手もあるね。
.6はやりません
てか買わないとなんないし・・・

それに金AKが勿体無いわwww
1.6買ったらもう課金しなくてすむよ!
でも、操作&設定がなあ・・・

Leave a Comment

