1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

鯖がぁぁ 低スペ秘話。

糞鯖ですね。はい。
アプデ後に鯖落ちが4回くらいあってしかもいいところで落ちるので萎えました。

一応、ヒューマンシナリオというものをやりました。(途中まで)
hs_desertstorm0000.jpg
ゾンサバと似てたのできっと重いだろうとおもったけどここまでとは・・・
7.0fpsとは、低スペ乙としか言えないw
それと、暗視スコープ付けるとこうなります。
(ちなみに一人称です。)
de_nuke0001.jpg
4.0だとほぼ止まってますよ。
暗視スコープは厳禁です。


ここまで来たらもう低スペの話しでも・・・
通常時のfpsはこれです。
de_dust20027.jpg

de_dust20028.jpg
実際は、ライト、暗視スコープ、SGを使わなければ、15~60fpsくらいですね。
一番嫌なのは交戦中にカクつくことですね。
aim云々とか言ってる場合じゃないです・・・
あとは、野鯖で味方でライト付けてる奴。
なぜ買い物時にライト付けるんだよ!こっちはカックカクなんだよお・・・
言えばキリがないです。

一応は、PCの本体を買う金はあるっちゃああるんですが、モニター、キーボード・・・と用意するものがいっぱいあるのでまだまだ買うことはできなさそうです。

アプデの度に重くなってきてるので、そろそろ限界かもしれないです。
そうしたら、1.6でもやります。(1.6もやや重い・・・)

Comments

こんどオリで一緒になったらライトつけたりけしたりしよっと
今度クラ戦中にSG投げまくろーっとw




そして
低スペ乙www
あおぽん&きょん

二人して嫌がらせするとは・・・・俺悲しいよお。

いや、あおぽんも低スペだから自滅するだけだよww

Leave a Comment

