1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

講座!
domo-
今日はある有名なCSプレイヤーの方にクラン内で講座をしてもらいました!
守り方、作戦、壁抜き、投げ物・・・その他もろもろ教えていただきとても勉強になりました。

やはり、まだまだ知らないことが多かったです。知っている知識でも、違う見方があったりしました。
今お世話になっているクランはとても個人技が強い人ばかりで・・・自分の弱さに泣けてきます・・・
連携の部分で穴を埋めることができればいいですね。

今までは、BOT撃ちはほとんどやっていなく、野良専でしたが、やっぱ1日500体は撃つようにしたいです。
投げ物も一通りできるようにして、demo見て強くなりたいです!

ところで、BOT撃ちとかは、1.6でやるのがベストなのか、それともCSOなのか?
マップ、鯖を考えたら断然1.6だけど、結局CSOでCWをやるのだから・・・迷うなあ

Comments

XrayN氏がaim_mapでやるよりノーマルmap(dust2など)とかでやった方がいいのこと

それとクラン戦でする方でやったほうがいいと思う
ぬこ

確かに、マップの立ち回りとかもできるようになるからね。
サンキュー!
ちなみに、oronaiさんに教えてもらいました。
うちの彼氏毎日500人もころすのか…(´;ω;`)
あおぽん

ふふふ・・・もっと殺ってやろうかw
といって500体も殺してないっていうw

Leave a Comment

