1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

低スペを少しでも解消したい!
domo-

夏休みも過ぎましたね・・・あっというまでした。

低スペの人っていろいろ不便ですよね。

・リソースプリッキャッッシュが長い。
・C11というエラーが出てちょくちょく落ちる。
・部屋はいるともう試合が始まっている。
・fpsが低くてカックカクする。
・ライト付けられると死ぬ
・SGが2個くらい焚かれるとほぼ死亡フラグ。

まあ、ほかにももっとありますね・・・
ってな感じで、fpsを1でも上げたい方には今から紹介するツールを使えば少しはマシ?になるかも!

ゲームブースター
このツールはとても良いです。
ゲームする直前にボタン一つ押すだけで、実行中のゲームには関係ないアプリなどを自動でoffにしてくれます。
今自分も使ってますが多少は上がりました。
そこまで実感はわかないですが、ぜひもっとマシな環境でやりたい方はこのツールを使ってみてください。

ちなみにTiYoSuKeさんのブログにこのツールといろいろな設定法が書いているのでとても参考になります。

ゲームブースターの詳細設定!
分からない方はここを参考にすると良いです。




あと、簡単にPCの設定を変えるだけなら、ctriキーとshiftキーとescキーを同時押しでタスクマネージャーを開き、プロセスを開き、explorer.exeを終了させてください。
そうすればやや軽くなります。

とりあえずこれを一通りやった結果、今までロビーではfpsが10台でしたが20台になり、試合では10~60だったのが、20~60くらいになりました。

Comments

いつも試合中はFPS99.9出てますけど・・・

大変ですね
色々とw
自分は20~60を激しく変動してますけどなにか?w

ゾンサバでping200には悲しくなった・・・

Leave a Comment

