1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

白紙・・・orz
domo-

なにが白紙かと言うと、パソコンを買うことです;w;
なぜかというと、他のことにPCを買う用に貯めておいた金を使うことになりました。
まあ、簡単にいえば、試験料って感じです。

そんな感じでこれからもノートPCで頑張っていきます!

ひとつ質問ですが、前に外部モニタを使用すればfpsが上がるって誰かに聞いたんですが、それは本当なんでしょうかね?
モニタだけなら買えるかもしれないので、誰か事情通の方がいらっしゃるのならお答えしてもらいたいです。


Comments

バイトしよう!
そうしよう!
タイトル
訪問者履歴見たらウチのブログ結構覗いててくれててうれしかったのでコメントさせていただきます^^
F1yAwayさん野鯖で一緒の部屋の時強くて・・・もうビクンビクンでした。ディクンディクン。
よろしければ相互リンクしませんか?もしよろしければお願いいたします。
タイトル
霧人さん

それはどうもありがとうございます!!
強いなんて言ってくれるなんて感激ですw
これからよろしくお願いします!
タイトル
フレームレートってのは単純に一秒間にモニタに表示される絵画数の事を示す値の事で、判り易く言うとパラパラマンガをイメージすればいいのだけど、モニタは表示する側で、そもそも、その絵画を処理するマシン事態のスペックが高く無いと意味が無い。

ゆえにマシンで高速処理されているのにモニタのスペックが低いならモニタを買い換えればスムーズに絵は動く。

しかしマシンの処理が低いのにモニタだけ高性能の物に買い換えても元の処理が追いついてないので無駄になる。

答えとしては、確かにノートで外部モニタを使えばそれだけ電力分負担は軽くなると言えるがフレームレートに関しては無意味と言わざるを得ない・・・・。

FPSに関係する箇所はメモリ・グラフィックカード・CPU

要するに本体がメーなら何してもメーなのよ、百歩ゆずってモニタを良いブツに替えてみて多少改善されたとしても体感出来ない程微々たるモンだから、勿体無い、その分毎月パーツをコツコツ買ってマシン作る方が建設的よ?。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
う~~~ん

宝くじだねっ☆
タイトル
あおぽん
バイト探し中だよん!!

もげさん
そうですか、買い替えが一番いい方法ですよね。
まさかこんなに細かく回答してもらえるとは思いませんでしたw
これからもよろしくお願いします!!

GrAceZZZさん
3億当たれば・・・・何台買えることかwww

Leave a Comment

