1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

CSOと書いてクソと読む。
domo-

13対13のゲスト戦はカオスでしたねー
pingが300とか・・・低スペいじめですか。わかります。(というか全員がping300台w)
最近FPSしかしてなかったので、他のジャンルのオンラインゲーもちょくちょくやってます。
でもハマるのがないですねえ・・・昔はテイルズウィーバーにハマってましたが飽きましたw

ってことでネタ無しなので、好きな曲を・・・


ああ、大学or専門を決めなきゃ!!
スポンサーサイト

Comments

No title
大学だ!そして一人暮らしだ!!

大学に行ってバイトをしつつ、スロットにハマるという素敵なキャンパスライフをおくるのです!!
No title
糞バスター

大学かあ・・・俺は専門に決めた!!
スロットにハマり金が無くなり、借金をするんですね。わかります。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。