1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ライバルなのだ!
domo-
明日テストだというのに、サッカーを見てましたーw
日本VS韓国!

結局引き分けでしたね。どちらとも決定的な場面がありましたねえ・・・
嬉しかったのは、前田と駒野と長谷部が出たことですね。
前田はJリーグでもTOPレベルの選手なのにこれまで選ばれませんでした。(前監督とあまり合わないらしい)
ゴールは決めれませんでしたが、とてもよい動きでした!駒野大丈夫かなぁ・・・
長谷部は自分の隣の高校出身なので、近所は長谷部一色で応援もものすごい応援です。

さて、おとといかな?
身内しか知らない垢で、マスターのニコ生にお忍びで入ったんですが、知らない人から公務員どう?って聞かれて、なんで知ってるの!!ってなって、しばらく無視してましたw
しかし、所属地域が鳥取で、解散したクランを知っている人となると・・・
あえて名前は出しませんが、Oyajigamingのおしるこに似たような名前の人ですねv( ̄∇ ̄)
まさかいるとは思いませんでした∑q|゚Д゚|p






ちなみに、公務員はどうなったかって?
嬉しい結果だったら、今勉強もしてないし、専門学校行かないです。
そうです・・・結果は、O (´・ω・`) ショック…
スポンサーサイト

Comments

No title
はぁ・・・彼ですかw

何やら彼のブログも認証制になっちゃったし
色々やってるんでしょうね・・・。

そして彼の相棒だったもう一人の人とは現在
スカイプで色々話とかやってるんですけど
何と言うか・・・・あれから一年も経ってないのに
色んな事になってるなぁ(;´д`)。
No title
もげさん
見れなくなっちゃいましたねw

相棒だった人は前のクランにいるんですが、全くCSOにinしてないですね。
結構みんな離れ離れになりましたねえ・・・

Leave a Comment

