1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: クラン戦結果

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

クラン戦に呼ばれたんで久しぶりにやってみた。
domo-
Snapshot0217.jpg
まあ、どれが自分の垢だかすぐに分かりますねw

ここのクランはCSNEOの方がかなり在籍していて、ユリウスさんとかもいるのでかなり強いです。
今回は自分以外はすべてNEOの方々で動きのレベルが違いましたね。

今回の3週刊ぶりくらいのクラン戦をやって思った感想が、毎日調整しないとダメだってことですね。
スポーツと同様ということが分かりました。しかし、in率は増えませんがね・・・

これからはここのクランにお世話になるかも知れません。
ちなみに誤解されてる方がいるかも知れないので一応書いておきますが、升クランではないですよ!
ただ単にうまい人が多いクランですから!ガチクランではないので、カジュとかで活動している人もいるけれど、それだけで2chに晒す馬鹿はマジ辞めてほしいです。まあ、大体誰が晒したかはわかるんですがね・・・


Comments

他のアカならごくたまにしかないけど、EutaNでやってたらレベル10以下の捨てアカにささやき粘着認定されちゃうぜ!
有名クランになったね!
有名になって良かったですなあ!

そんなおつぱい垢に粘着しても意味ないのにねw

Leave a Comment

