1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

これに乗りたかった・・・
土曜日に富士急ハイランドへ行ってきました!
お目当ては、79mの高さのジェットコースターのFUJIYAMA!

開門と同時にGO→なんか立て札がある。

FUJIYAMAは強風のため運転を見合わせています。(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

はい、萎えたー。
そっからドドンパ行ったら1時間30分待ち・・・却下!
ええじゃないかは、2時間待ち・・・却下!
トンデミーナは15分待ち!これはイケる!→酔った・・・

ってな感じだったんで、2時間くらい後輩とスケートしてました。
スケートは初めてだったんで、氷に入った瞬間コケて、やや慣れてきて調子に乗って加速してたら、豪快に転倒!
服がビチョビチョ・・・

良かった事っていえば、エヴァンゲリオンワールドを見れたことだとおもう!
等身大のレイ、アスカ、カプセル!
携帯の保護のシールを値段見ずに会計したら、まさかの1000円!
金が尽きた。


とりあえず、FUJIYAMAに乗った気分でも一緒に味わおうジャマイカ。
PCの画面見ながら絶叫しようぜ!

Comments

Leave a Comment

