1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

静岡大会のネカフェに行ってきた
どもー
今日は友達と浜松で遊んでいたのでついでに静岡大会のネカフェに行ってきました!

元々場所は知っていたんですが、入ったことはありませんでした。
浜松駅から徒歩で10分程度でつきます。
ザザシティという複合施設の前のスクランブル交差点を大画面のモニターからマツモトキヨシ方向に進みます。
歩行者が多いので、浜松駅からタクシー、バスと考えている人は歩きでいった方がいいと思います。

まず大きさですが、初めてネカフェ行ったんであんまり区別できませんが、小さいと思います。
PCのオープンスペースにPCが10台ありました。

液晶もPCによって大きさがバラバラでした。
ただ、本番ではPCもチェンジするとのこと。

12時受付開始ですが、受付が終わり次第練習してよいらしいです。
なので、練習したい方は12時からですが少し余裕をもっていったほうがいいかも。

あと、インストール系のデバイスは禁止ということ。


あ、ちなみに自分は一人で行くことになりました。
一緒に行く方が体調不良のためメンバーが集まらないためです。
なので、当日参加、個人参加の方はよろしくです!

Comments

大会
自分もCSOの大会に参加します!!!

ネットカフェで会えたらいいですね^^
マントさん

今日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますね!

Leave a Comment

