1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: CSO

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ネカフェ大会のレポート!
遅くなってすいません。
1月9日に大会行ってきました。

浜松駅でRemembeRメンバーの方と合流して、ドトールでゆっくりして、ネカフェへ行きました。

集まったのは16人だったので、港のTDMからD2,infeの爆破に変わりました!
クラメンが体調不良でこれなくなってしまったんで、他の個人参加の方と一緒にやりました。
抽選の結果、いきなり初戦でした。
相手はちゃんとしたクランで即席ではなかったので、負けてしまいました。
なんか死体スプレーされまくったがスルーの方向で。

結果は、
1位 しょーろんぽー(barusa,woden,shako)
2位 playstasion (Airllo,JUI,Noggish)
3位 RemembeR (NightSty1e,ふんk,まんげ)

でした!おめでとうございます!

まあ、良い経験になりました。
生barusaはやっぱりデカイw
しゃこさん可愛かった!
そして、Nightさんイケメン!っていうかみんなイケメンだったぜ!(のぎっしゅを除いてw)

大会が終わった後、でっか・・・主催者がいるまで使って良いということだったので、RemembeRメンバーとJUIさん、Airlloさん、takaQさんで4対4の4mapしました!
ぶっちゃけ大会より楽しかった!

本当にフリースペース浜松店に感謝です!
いろいろまたイベントなどをやってもらいたいですね!


そして、夜はRemenbR関係者の人達とべんがら横町でラーメン食べながら雑談しました。
あ、のぎっしゅはコンビニ弁当を電車で食べてたんだっけw

そして重要なことに気付いた。
終電が途中の駅までしか行かねえええ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ってことで2時間歩いて家まで帰ったとさ。めでたし、めでたし。

画像 217
集合写真!
自分はノートみたいの持ってる奴です。
画像 219
2位のplaystasion!
左からAirllo,JUI,Noggish
家からPC持ってきたNoggish選手w ナンチッテ
P1000049.jpg
3位のRemenbeR!
右からふんk,まんげ\(^o^)/,NightSty1e

さて、次は優勝目指すでしょ!

スポンサーサイト

Comments

いいなー

福岡であったら絶対いきたいっ(>_<)


ボブゎイケメンだよ将来のお父さんだからね・w・
barusaどんだけ大会出てんだw

集合写真のノートみたいなの持ってる奴なんか存在がどんまいやな
鼻ちゃん

確か九州でもやるよね!
確か宮崎ともう一つ。

ナイトさんはイケメンでした。予想と大幅に違ったでござる(゜ロ゜)


えうたん

barusaは予想通り大きかったですw
存在がどんまいとか言われても生まれてきたものはしょうがない;w;

Leave a Comment

