1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

直してこーしん!!
やあやあ(・ω・*)ノ

当分、このブログ閉鎖してたけど、復帰しますたー

ただ、FPS中心ではなくリアル中心で更新してくと思います。

記念すべき第一回はAKBについてだね。

今週の週刊アスキーとELOはまゆゆが表紙だよ♡
http://samurai-mag.com/pc/elo/index.html これ、ELO

やっぱまゆゆはいいよ。
ラミレスとか言ってる奴マジで頭カチ割るぞゴルア(o`・з´・)

でも、イマイチ神推しにするには・・・何かが足りない?

ゆきりんは、体がエロイ。 でも、やっぱ足りない気がする。

優子やあっちゃんはみんなが好きだから、うーん・・・って感じ。

まあ、その前にまだまだAKBの知識ないんで、学びたいと思います。
今日は、こんな感じ?
amebloと違って絵文字が打てないような気がする。
しかし、アメブロのパス忘れたwwww

みなさんおやすみー

Comments

Leave a Comment

