1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: AKB

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

握手会!!in名古屋ドーム
どーも(^∇^)



土曜日に開催した、AKBの握手会に行ってきました



前日のバスに乗って金曜日の夜11時に名古屋に着きました

あいにくの雨でした

カラオケやネカフェだと金かかるので、ガストで朝まで過ごすことにしましたo(^▽^)o

これが、かなり疲れた・・・

コンセントも無くて、充電できず・・・



そして、6時半頃に電車に乗り、7時に着きました



自分は初参戦なのですが、前に行った友達はかなり空いているって言ってました。

やっぱり雨が原因かな




1時間程まって、開場しました(‐^▽^‐)



席は1塁側の5階・・・・うーん、もうちょい近くで見たかった

まあ、握手券は8000番だったので、まあ早めに握手できますね



そして、12時からAKB登場~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分の神推しのまゆゆはいませんでしたが、ゆきりん目当てで見ました




ここで、あんまり見たことがない子がいました。

メッチャ可愛いo(〃^▽^〃)o

モニターにアップで写ったとき心打たれました



友達に聞くと、NMB48の山本彩ちゃんと言われました

NMBにこんな子がいるとは・・・ヤバイ



そして、握手会が始まりました



やっぱあっちゃんの人気は凄まじい(ノ゚ο゚)ノ



人気なメンバーのさらに倍以上ならんでましたからね、優子がいないからみんなあっちゃんに流れたのかな



自分は、ゆきりんに並びました。



握手一瞬でした・・・でもメッチャ可愛かった!!!!!!!!



もう、握手できないのか・・・彩ちゃんとも握手したかった・・・・orz



と思っていたら、友達が1枚くれました(‐^▽^‐)

マジで感謝



彩ちゃんのレーンはめっちゃ空いてました。

なんでこんなにカワイイのに!!と思いながら、ほとんどならばなくて済んだのでラッキーでした。



でも、会場で心打たれたので、どうゆう子か分からなかったので、メッチャ応援してます!頑張ってください!としか言えなかった・・・でも笑顔がメッッチャヤバかった(^∇^)



これからは、NMB48も応援していきます!!!!!!!!!





スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

