1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/18のツイートまとめ
F1y_OHB48

@s28ca いやあああああん遠いぜええええええええええ
08-18 23:55

@s28ca http://t.co/xpMf97x 閲覧注意!
08-18 23:50

@Hunkuuuuu きったねー
08-18 23:35

@Hunkuuuuu うん!
08-18 23:27

@Hunkuuuuu ホモから増えるんじゃないかな
08-18 23:20

@Hunkuuuuu 顔晒せばいいと思うよ
08-18 23:16

@gatnwish わり寝てた
08-18 21:10

買ってきたあああああニンニク牛丼やっと食えるうウう
08-18 21:10

寝てたああああすき屋で飯買うウウウウ
08-18 21:09

@s28ca まあ、まとめるとクラメン全員変態ってことですね。
08-18 18:39

@s28ca え?俺が入った時には暴走してたじゃん!特にこりぼんこりぼん!・・・あとyuriaとダニエルは酔うと終了だね☆
08-18 18:36

@s28ca DJさんが怖いわぁw ごめんなさい。ボクこのクラン入るまでこんなキャラじゃなかったのに・・・
08-18 18:31

実際こんな変態なことリアルでは言わないから!リアルではおっとりしたやさしい性格の男っていうイメージですぅ
08-18 18:30

@s28ca うわああああ変態だああああ。どーせ毎日ぬきりんでおなりんしてんだろ?クラン内で合同オナ・・・いやなんでもない
08-18 18:28

@fpsmoltor えへっ!これからも無修正変態TLをよろしくお願いしますデュフフwwww
08-18 18:27

こんなことつぶやくとフォロワーさんが数十人単位で減るから自重しよう。ちなみに今日は酔っていません
08-18 18:24

@LastynnnnN え?
08-18 18:23

@s28ca うん、ムラムラしてて・・・
08-18 18:23

セクロスフロンティア!みんな挿れてー!私の奥まで☆ ふらいあうぇいにまたがってあなたの股間に急降下~~~!白濁の液体に~~~!私たち輝いてる!魂に白濁液流れてる! 性感飛行/ナンカ・イクゥ
08-18 18:22

@fpsmoltor ですなぁ
08-18 18:19

@frost_million 改ざんだめだよー!8割俺だけども・・・・
08-18 18:18

@s28ca なんでwwwwwwwww
08-18 18:18

@Hunkuuuuu エアロ君は爽やか柑橘系の匂い。のぎっしゅは清潔感漂うせっけんの匂い。ナイトさんはワイルドチックなクラッシュベリーの匂い。俺は裏表のあるクールラベンダーの匂い。ふんkはちょいと棘のあるピーチクーラーの匂いbarusaは意外性のあるグリーンアップルの香りまいける
08-18 18:17

@frost_million コントロールには定評のあるふらい選手なのでダイジョーブデス
08-18 18:14

ニュースでラクロスの練習中の女子中学生が熱中症っていうニュースやってて字幕みたらラクロスがセクロスに見えた。もう俺末期かもしれない
08-18 18:14

彼女持ちのバッターには全員へっどしょっとしてやるよ。危険球?そんなの関係ねーwwwwそんなの関係ねーwwwwはいwwwwおっぱっぴーwwwww
08-18 18:10

@Hunkuuuuu barusaって太ってるけど、体臭あるっけ?実際会った時普通だったぞ? 近くでクンカクンカした訳じゃないから分からないけれども
08-18 18:09

@Hunkuuuuu 俺の居合に入ると3秒で死に至るからな(体臭的な意味で)
08-18 18:06

もちろんセダンとかベンツとか明らかに関わるとヤバそうなDQNにはスルーするけど、軽トラはねーよwwwwwwww
08-18 18:05

@Maluk_cs 美容院で坊主で!って頼むのが常連
08-18 18:04

@Hunkuuuuu DQNとホモルートとかやめてくれwww ぶっちゃけ3対2の状況だったから殴っても勝てる状況だな。こっち1人喧嘩TUEEE奴いたし
08-18 18:04

@Hunkuuuuu クラクション鳴らされまくる→信号で止まって後ろ見ると軽トラに乗ったDQN2人がガン付けてくる。俺とDQNで15秒ほどガンとばす。→信号青で、軽トラが幅寄せしてきて側面ギリギリ→抜けだして軽トラの前で法定速度30kmでチロチロはしる。途中でDQN右折。end
08-18 18:01

草薙球場からの動物園わず□ 軽トラに乗ったDQNに絡まれました。セダンとかにしろよ(笑)迫力ねー□ 明日1時から草薙球場で大会なので、暇な方見に来てください□
08-18 17:53

@rudy1014 現行犯すぎるwwww
08-18 17:47

変態TLは仕様です
08-18 17:29

帰宅~~今日警察官多くね?交差点のいたるところに婦人警官いたぞ。1人だけ可愛かった^^でもずっと見てると職質されそうだったからやめた
08-18 17:28

@gatnwish 彼女と
08-18 14:49

@yokko98 開会式の近くに動物園があったからノリで行ってきた
08-18 14:48

みなさん夏バテでございます。 http://t.co/pajvFfx
08-18 13:10

動物園なう。 http://t.co/FEbAZri
08-18 13:08

ガンつけやがって!そんなに俺がイケメンだからって(^-^)
08-18 11:38

kトラ乗ったDQNに後ろからクラクション鳴らされたり、幅寄せしやがってマジうぜー。でも軽トラとかダサすぎワロタwww
08-18 11:35

さえちゃんの魅力に気付いた。
08-18 07:27

@veni_jp 間違いない!
08-18 07:18

むしろガン見されすぎて俺がそんなにイケメンなのかって勘違いしちゃうところだったね
08-18 07:15

そのあとどや顔で横のAKBコーナーでうおおおおおおおフライングゲットオオオオオオオって言ったらまだ見てた件
08-18 07:14

@veni_jp TKしたら$なくなるからな。くれぐれも慎重に、あとハフバしてきてね☆
08-18 07:13

タワレコでK-popコーナーがあって、友達と、うっわwww髪型マッシュルームで同じ顔にしか見えねえwwwwwwって言ったらそこにいた女が全員敵になった。
08-18 07:12

大体こんなパターン。
08-18 07:10

イケメン「俺、握手会行って来たんだー♪」女「キャー誰推しなの?今度一緒に行こうよ!」俺「握手会行って来たんだー♪」女「ふーん・・・で?」俺「君もAKB好きなんでしょ?」女「予定空いてないから無理。ってかあたしと行く必要なくね?」俺「」
08-18 07:09

@veni_jp リプ返って来なかったら警察署にラッシュして助けに来てよ?くれぐれもffしないでよ;w;
08-18 07:07

@veni_jp ちょっと通学途中のJKに聞いてきますね。
08-18 07:00

ゆきりんでおなりんハアハア
08-18 06:59

御坂の短パン脱がして赤面してる顔にぶっかけたい
08-18 06:58

朝から変態ですいません。最近おかしいってリアルでもネットでも言われてるんで気にしないでください
08-18 06:58

@veni_jp 女の子の牛乳なら飲みたいよな
08-18 06:57

@veni_jp 朝一牛乳は腹痛確定だわ;w;
08-18 06:55

気がつけば6時近いな。
08-18 05:41

あーなたと行きたい!キラッ☆
08-18 05:40

@nogissh これは観ました^^
08-18 03:00

@nogissh 首がやたらと太くて長いだけじゃないかよっ!って言っておきながらNAOKIもイイです^^
08-18 02:54

頭いてー□明日は専門の野球の大会の開会式というのに呑み過ぎたぁ□ 試合はあさってだからま・いっか□
08-18 02:51

@nogissh ちょっとなにいってるかわかんないっすね。通はUSAだろ
08-18 02:49

@nogissh そうきたか
08-18 02:47

@nogissh タカよりATUSHI
08-18 02:43

やべー呑み過ぎて寝てた;w; 記憶がねーよ
08-18 02:43


Comments

Leave a Comment

