1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/19のツイートまとめ
F1y_OHB48

@Hunkuuuuu ふふふ
08-19 23:29

@gatnwish 性格は天然だよ!まあ、ブスでもないけどカワイクもない。 なんとなくだ!
08-19 23:24

@Hunkuuuuu カッコイイーとは言われたけどね^^
08-19 23:24

@__ende ちなみに男6女1なのでなんのフラグもないです;w;
08-19 23:24

@Hunkuuuuu 女の子とペロペロしながらCSしたいよねー
08-19 22:46

@gatnwish 普通にうまい女の子はいるよ。その相手は4人選手でいたし。実際試合に出たのは1人。あと専門の大会はksすぎ。余裕で決勝行けると思うわ!決勝で勝てれば全国行ける!
08-19 22:46

@Hunkuuuuu 野球boy×野球girlこれ最高だな!もしくわ、CSboy×CSgirlだな
08-19 22:44

@__ende 1人暮らしだぜ!
08-19 22:43

@Hunkuuuuu 試合中にできねえよ!終わった後だな。とりあえず俺のバット欲しくない?って決めセリフ言ってみるわ
08-19 22:41

やっぱモテるのはキャッチャーだな。ピッチャーはモテない。ということで左のキャッチャーになりますお!
08-19 22:40

@Hunkuuuuu とりあえず女の子ハアハア
08-19 22:39

@__ende そんな子じゃないよ。電車が止まったから急きょ家に行ったからね
08-19 22:39

@Hunkuuuuu あーやっちまった。セカンドの子ポニーテールで最高だった。ただ、野球してるだけあって尻がデカかったな
08-19 22:34

まゆゆ&エヴァとか最高のコラボレーションやでー?
08-19 22:32

@Hunkuuuuu そうだったのか!気付かなかった;w; そのあとその女の子を三振にしてしまった。ド真ん中に投げた方が良かったかな?
08-19 22:32

試合終わった後女の子の家に遊びに行ったけど、シンプルすぎた!こんなシンプルな女の子の部屋見たことなかったなー。なんにもなかったなー
08-19 22:30

相手チームのセカンドが女の子で、ツーベース打った時に2塁でグローブでタッチされてセーフだったけど、タッチされたことで僕の股間はアウトでした
08-19 22:29

@s28ca ありがとおお
08-19 22:28

@Hunkuuuuu 才能が開花した
08-19 16:40

肩いてえ(>_<)
08-19 16:34

野球の大会終わった!10-3で七回コールド勝ち!俺は2打席2安打2打点!投げたら、4回1失点自責点0や!月曜日に準決勝だ!
08-19 16:33

@s28ca 九州とか無理やー
08-19 00:06


Comments

Leave a Comment

