1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/21のツイートまとめ
F1y_OHB48

明日は専門の準決か□ 相手見た限り初戦の相手より弱そうだけど油断は禁物だな□またコールドでガンバロ□
08-21 23:35

ひどい時は、にんにく牛丼×白髪ねぎ牛丼×三種のチーズ×わさびとろろ×だったことがあって流石にキレようと思った
08-21 23:32

バイト終わったー!この時間帯のすき家のにんにく牛丼100%品切れなんだよなー
08-21 23:31

さ-てまたバイト先の社員さんとFPSについて語りますか!
08-21 16:27

結局ペーパーマンが起動しなかった件
08-21 16:07

雨バイヤー これで原付で向かうとか無理ゲー
08-21 16:06

1.6とか久々やー。武器のbindどこにしたか忘れた件。
08-21 14:41

あーなんだこれぇぇぇぇぇぇぇ4回目失敗や。そしてまた固まった。ないわー
08-21 14:30

津波で親亡くしたのこいつ以外にもたくさんいるはずなのになんで1人に密着するのかな?ある程度の少年を招待しろよ。だから24時間テレビ微妙なんだよ。なんとかして視聴者泣かせて募金させようと必死だな。
08-21 13:57

なにこのPC!カスすぎだろ。もうストレスしかたまんない。3回目のペーパーマンダウンロードしてもどうせまた固まるんだろ?
08-21 13:31

二度目のフリーズ。CPU使用率100ワロタwwwwwwwww
08-21 13:27

なんでペーパーマンごときの容量をダウンロードするだけで、1時間30分なんだよ!ってか途中で固まるし。ナイワー
08-21 13:05

ポニーテールにかぶりつきたい
08-21 13:01

雨降ってきてバッセン行けないなぁこれじゃあ
08-21 12:57

ただ、1回トレーナーに診てもらってケアしてもらうと3000円はかかるから給料日前にこれは大打撃!
08-21 12:11

肩痛いから、明日の試合勝ったらメディカルスポーツクリニック?行ってこよう。
08-21 12:10

さて、風呂入ったことだし、バイト5時からだしバッセンでも行ってきて調整するか。
08-21 12:08

@gatnwish カワイイは正義!
08-21 12:07

@gatnwish モザイクしてるからいいんじゃね?モザイク消すアプリねーかなああああああああ
08-21 12:05

@nogissh 一瞬、おばあちゃんが海苔でも送ってきたように見えた
08-21 11:31

mixiの名前に(`・ω・´)入れてみた。 
08-21 11:27

@gatnwish 昨日のポロリやっぱり取り上げられたね! http://t.co/b5261jL
08-21 10:56

いいんだそんなの慣れっこだから忘れてしまえ。だけど胸は張り裂けそうだ。
08-21 03:20

寝ようか。
08-21 03:20

@nekochok0 ひどいよお!そこまでする必要ないじゃないかよぉ!
08-21 03:18

@nekochok0 まあ、警察官になったら合法的に、保護という目的であおぽんの家でスーパーハアハアタイムだぜヒャッハー
08-21 03:04

@nekochok0 俺に守れないことなんてない!!
08-21 03:00

@nekochok0 僕が警察官であります!
08-21 02:57

@nekochok0 正直になっていいんだよ?なんなら俺が会いに・・・^^
08-21 02:52

ふぁんwwwwふぁんwwwwっうぃーwwwwwひざwwwwすてーwwwwwすてーwwwwwww
08-21 02:28

日常のパロディAVのゆっこが可愛すぎるんだが。初めてAV欲しいと思いました。 ぶっちゃけ日常はほとんど知らないですけどね
08-21 02:00

ツイッターに顔晒す人ってほとんどまともな事をつぶやいてるから晒せるんだ。俺みたいな変態ツイートしまくる人が顔晒すと大変なことになるんです
08-21 01:55

@gatnwish まゆゆはねーよ!あったらアンチAKBになるから!!!!
08-21 01:54

@gatnwish 俺の方がイケメンだったな!中学の時に出会っていれば・・・ まぁ、スキャンダルが無いに等しいのはゆきりんとまゆゆとあつこくらいじゃね?
08-21 01:46

@gatnwish おとなまんこ!はマズイな。チクショーチクショー。アイドルまで俺を裏切るのかチクショー
08-21 01:42

@gatnwish あーこれか。 お、俺のさや姉はこんなんじゃない!!!!!!!!!!!!!!!111べ。別人だあああああきっとおおおおおお http://t.co/LD48y1d
08-21 01:39

@gatnwish おいそれ見せろ!ってかNMB管理緩すぎ。
08-21 01:36

@saitamakouji 実際は避けられまくられますけどね;w;
08-21 01:35

地震?ゴメンな。世界中の女の子が俺に会いたくて震えてるんだ。
08-21 01:31

俺のアニヲタはエウレカから始まり、ローゼンメイデンで完全にアニヲタ化しました。  http://t.co/34qgHF1
08-21 01:10

居酒屋で飲むと酔いにくいのに宅飲みだとなんで酔いやすいんだろうか
08-21 01:07


Comments

Leave a Comment

