1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/25のツイートまとめ
F1y_OHB48

@gatnwish 解散そた
08-25 22:29

久しぶりのキル差もなく引き分けだった。死体スプレーされたらやり返すんでごめんなさいね!煽り耐性ないもんで^^
08-25 22:05

@gatnwish アイツは童貞じゃないんだなーこれが
08-25 22:03

@gatnwish ?アイツは彼女いるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
08-25 20:27

童貞と周りにしれわたっているふらいあうぇい選手
08-25 19:53

一緒にカラオケいったカップルにコンドーム貰ったけど嫌がらせでしょうか?
08-25 19:50

カラオケボウリングから帰宅!けいおんぱねぇ!
08-25 19:30

@nogissh あれか。食ったことねー
08-25 14:47

@nogissh 冷やし牛丼なんてあるんだ! 今度食おうっと
08-25 14:41

患者の爪剥がした疑い=看護助手を逮捕、7年前にも―「仕事でいらいら」・京都 http://t.co/QTZLh6w 宮崎あおいちゃんか佐々木希ちゃんか山本彩ちゃんならやられてもいいれす^q^
08-25 14:41

@nogissh 1口目でむせて喉痛くなったwww
08-25 14:38

リア友「あの子可愛くね?」俺「ハアハアクンカクンカ」リア友「なにそれ?」俺「知らなくていいよ」
08-25 14:38

@nogissh それ結構辛くない?
08-25 14:36

キャプテンいいなー。抽選会で2回も大阪行けるとか!NMBとUSJいくぜ!
08-25 14:02

@s28ca 糸色丁百女良さんwwwww
08-25 14:00

@s28ca 2ちゃんねらーさんだ!ガタンゴトンガタンゴトン
08-25 13:34

実はイケメン #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
08-25 13:19

AKB48歳wwwwwww http://t.co/XWChAWx
08-25 09:36

Gが別に苦手じゃない俺にとっては、コオロギ触れるのにGを見たら悲鳴上げて逃げる人が理解できない。
08-25 09:33

なんなんだこの大雨(゜ロ゜)学校いく気になれん!願書も出しにいけん!よし、今日は休もう(^-^)
08-25 08:10

7回で交代したとき、そいつが「次ベースコーチ行ってよ!もう試合でないんだから!」←ナイスピッチとかおつかれとか言わずに1声目がこれだと流石の俺も殴りたくなった。
08-25 00:04

今日の試合で、優勝したけど、腹が立ったのが1回ある。それは、控えでベンチにいて、ベースコーチも行かずに声も出さずに、AKBの話しばっかりしてて、それで、優勝して自分が旗持とうとして、さらに、バッテリーや同じ高校で写真を取ろうとしてるにもかかわらず、乱入してくる。人としてどうなのか
08-25 00:02


Comments

Leave a Comment

