1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/26のツイートまとめ
F1y_OHB48

腹がゲリラ豪雨。雷もゴロゴロ鳴ってます。バイトなのにー(>_<)
08-26 18:00

今からバイトか・・・□ ロードショーのエヴァ破観たかったな□ってことでなんとなく今日だけカヲル君アイコンにしてみる□
08-26 17:45

お前ら大事なロボットアニメを忘れてないか?エウレカセブン http://t.co/HP0Ngmd ワロタwww鳥人間とシンクロしすぎwwwww
08-26 16:51

なんか雲が怪しくなってきたな・・・バイトの時間に丁度振ってきそう
08-26 16:40

@OooDa 今日はJKが多い気がします(^-^)
08-26 10:18

そうじゃん!今日エヴァじゃん!バイトで見れない萎えぽよー
08-26 09:05

おはよー♪願書出しに市役所行くから学校遅れるな。
08-26 08:11

@gin104 だね!負けると、金なくなってヤバイですけど(笑)
08-26 01:05

@sakku0911 ですね。小さい頃に母と電車乗ってジジイに女が尻を向けるなバカモン!って言われてそれ以来そういうジジイ見ると殺したくなりましたね!
08-26 01:03

舐め武器がどーたらこーたら言ってる奴 はFPS辞めた方がいいと思う。場合によってはM24やデュアルインフィニティー使うし!
08-26 01:01

ってかなんで18で飲酒喫煙してる同級生が消防受かるんだろうね。 まあ、真面目とか関係ないってことですよね。
08-26 00:54

さーて願書書いて明日出さないと。公務員の中では比較的楽に願書書けるからガンバロー
08-26 00:53

ジジイとか変にプライドあってうぜぇー。年金とか無駄だから70歳くらいんなったらさっさとしねよ^^頑固ジジイよぉー
08-26 00:52

バイト先でなければ煽りまくるレベル。後ろの車に煽られたら道路の真ん中を法定速度30kmで走るんでごめんなさいね^^大体右折左折するよねー
08-26 00:49

ボーリング場行って横の横のジジイに怒られたんだけど何様なんだろうね?公式ルールでも偶数レーンから投げるんだから問題ないのにさー。 さっさと死ねよ老害よぉー!スペア取れずに爆笑してたら目があってマジ受けたwwww でもバイトで会うと気まずくなるからなにもせずにしなかったわ
08-26 00:47

しからないで、おこらないで、りずむにのって、んーヤリたい!しおりん!!!
08-26 00:43

誰でもいいからお持ち帰りしたいももくろ #godtan
08-26 00:40

早漏系美男子
08-26 00:36

@saitamatakuya いや、街歩くだけで職質されるんです(笑)
08-26 00:35

@saitamatakuya 多分職質かけられてオワターですけどね(笑)
08-26 00:33

変態とイケメンは紙一重
08-26 00:33

なんかイケメンって思ってるとイケメンになるらしいですよ!なので、街中で女の子に俺イケメンだけど一緒にお茶しない?てきな感じでナンパしまくります
08-26 00:31

イケメン過ぎて逆にモテないんだよなー(棒読み)誰かいい人いないかなー(切実)
08-26 00:27

すでに遅かった系男子
08-26 00:22


Comments

Leave a Comment

