1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/27のツイートまとめ
F1y_OHB48

バイト休憩なう。あと3時間半頑張ろう!
08-27 19:39

5時からバイトだったあああああやべー行かなきゃ!!ではーーーー
08-27 16:41

イケメン^^ ごめん、女しか興味が無いんだ RT @Hunkuuuuu: @F1y_OHB48 ふらいあうぇい先輩は良い人だしイケメンだし好きです!掘らせてください!
08-27 16:38

@Hunkuuuuu ごめんね。
08-27 16:27

@nogissh 一緒にやらないか?
08-27 16:19

オタク狩りが流行ったんだから、今度はDQN狩りを流行らそうぜデュフフwwwwコポオwwwww
08-27 16:15

@veni_jp 彼女にするならアスカ!嫁にするならレイ!ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア
08-27 15:30

【動画あり】人を怒らせる方法講座 ヤバ過ぎワロタwwwwww   http://t.co/mcp7R3h もらい捨てクソワロタwwwww
08-27 15:11

@NightSty1e_BoB ありです! 
08-27 14:48

@NightSty1e_BoB う・・・うん。 まだあんまりCSできないですけど加入申請します†
08-27 14:40

@NightSty1e_BoB サムネがwwwww
08-27 14:37

@hanagedayo 俺よりド変態やん
08-27 13:44

アネモネ #人の少ない昼の今なら多分嫁貰いたい放題
08-27 13:43

@gatnwish まあ、いいよ!童貞キャラで!
08-27 01:47

@gatnwish
08-27 01:37

@gatnwish しね
08-27 01:29

@gatnwish 無理っしょ^^ちなみに僕実はDTじゃないんだなーこれが
08-27 01:29

そーだったmixiのtop画今日限定でカヲル君にしてたけど変更しなきゃ。なにがいいかな?
08-27 01:26

@saitamatakuya TVでやってました。ひゃあああああ
08-27 01:24

@s28ca いえええええええええす!!
08-27 01:23

@F1y_OHB48 嫌だな。20までには。ってか今年中には
08-27 01:22

34歳でDTはやだなー。少なくとも20までにはなー
08-27 01:21

@s28ca 完璧すぎるハアハア
08-27 01:20

ドSになりたいが、ドMと周りに知れ渡ってる系男子
08-27 01:19

寝よう。酔うと襲っちゃうからなー☆ 夢喰いメリー的な感じだから、夢に出て来るんで注意してね☆
08-27 01:18

自分で何言ってるか訳分かんなくなった。
08-27 01:17

ショーパン>ニーソ>貧乳>巨乳>森ガール>海ガール>清純>ギャル>アニメ>レゲエ>野球>サッカー>草食系>肉食系 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
08-27 01:16

@s28ca ぐへへへ!
08-27 01:14

@hanagedayo じゃあ僕の入っている変態クランでも来ちゃいなよ!
08-27 01:08

グンマーって何があるの?  #その筋の人を確実に怒らせる一言
08-27 01:08


Comments

Leave a Comment

