1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

08/31のツイートまとめ
F1y_OHB48

ちゅっちゅぺろぺろ  #きっと自分とメアド交換したいフォロワーさんがリツイートしてくれる
08-31 23:38

カラオケで熱唱中に揺れが来てビルの5階が大パニック #2011年3月11日14時46分あなたはどこで何をしていましたか
08-31 22:32

なにこの俺が幹事になる雰囲気。どっか良い居酒屋探さなければ
08-31 22:31

@gatnwish コンコルドに靴売ってないだろ。多分。
08-31 22:26

絶滅の~~変態~~少女よ♪
08-31 22:09

@nogissh インデックスたんハアハア・・・・・シャルルたんブヒブヒ・・・・・ラストオーダーたんペロペロ・・・・・唯アスカたんクンカクンカあークンカクンカペロペロハアハア・・・・ふぅ・・・
08-31 20:26

@nogissh なんかホテルの客室みたいで、唯一ミスチルのでっかいジャケットくらいしかなかった!テレビはあった。
08-31 20:18

ボウリングなう。
08-31 17:18

萎えた
08-31 12:58

おはようございました
08-31 08:11

おやすみなさい
08-31 01:55

ポニーテール最高!
08-31 01:55

寝る前に一言言わせてくれ!!!!!!!
08-31 01:55

F1yAwayと会った人のリアルな印象 「 オ タ ク っ ぽ い 」 http://t.co/rK9PzBC どうみても正解です。ありがとうございました。
08-31 01:54

会いたい。会いたいんだ。チクショーなんて不条理なんだあああああ。くそがああああああああああ
08-31 01:44

肉便器って事でしょうか/// RT @Kon_502: どうもRemembeRの穴 Konです
08-31 01:21

@dokkano 定期的に攻撃しますね! 
08-31 00:05

@ayakaahaa 普通にいるよー。いいんじゃないかな?
08-31 00:04

@dokkano ま、いつも態度があんまり良くない店員だったんで、ちょっくら反撃しよっかなとw
08-31 00:03

@koushienikitai 郵便で送るね!!
08-31 00:02


Comments

Leave a Comment

