1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/03のツイートまとめ
F1y_OHB48

@gatnwish 誰と?
09-03 23:35

フルーツの剥き方すげええええwwww
09-03 23:34

吉村wwwwwアカンwwww
09-03 23:33

16bit UZEEEEEEEEE
09-03 23:21

@hanagedayo ザーメン?
09-03 23:20

@nosnoszoo e?
09-03 23:20

まなちゃん逃げて!
09-03 22:33

@hanagedayo 幼女はんたーはなげ
09-03 22:26

@Hunkuuuuu 65円で頑張ってください
09-03 19:57

@koushienikitai GO!GO!GO!
09-03 19:57

@Hunkuuuuu 貧乏学生です
09-03 19:22

@koushienikitai 行きますか!
09-03 19:22

@veni_jp いきませう
09-03 19:22

メイド喫茶行きたい!誰が行こう!!!!
09-03 13:44

バイト休憩なう。休憩室にエロ本あるから観賞中。ツンデレのメイドさんとかストライクすぎだ(^-^)
09-03 13:42

おはよ!9時からバイトだ(>_<)まずい急がないと
09-03 08:26

@koushienikitai まあ、そんな感じ。
09-03 01:19

@koushienikitai まあそんなとこかな。面白いつぶやきしてたらそれをみんなに伝えたいしね!
09-03 01:03

明日朝からバイトって事に今気付いた!!!!!!!!!寝なければ!おやすみなさい!
09-03 00:57

@veni_jp あらあら・・・
09-03 00:56

@veni_jp PCを買ってあげるしかないだろ!!
09-03 00:51

@veni_jp 彼女に勧めろよ!!
09-03 00:49

彼女とCSOできたら最高だな!って思うよね。まぁ、CSOじゃなくても他の趣味が合えばいいんだけども
09-03 00:42

@s28ca え?それって・・・まさか?
09-03 00:41

@koushienikitai RTっていうのは、例えば、こーすけのつぶやきは他のやつは見れないよね?でも、それを自分のフォロワーに知らせたい時に使うんだ。 要するに、コピペかな?説明が下手ですません。
09-03 00:38

駅前で「CSOやってるJKまたはJCまたは可愛い子」っていう看板持ってればきっと!!
09-03 00:36

mixiのコミュでCSO関係の人のプロフィール見てたら、クラマスが彼女、サブマスが彼氏で高校生とかすごいな。よし、俺も頑張るか
09-03 00:35

やっぱり、クランが過疎は良くないね。 やりたい時にできないし・・・っていう俺もあんまりinしてないから言える立場じゃないけど、もう2~3人アクティブが欲しい感じがするよね
09-03 00:29

@koushienikitai やる事と年齢が逆やんwwwwwww
09-03 00:27

@koushienikitai つぶやけよ^^俺がRTしてやるからw
09-03 00:27


Comments

Leave a Comment

