1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/05のツイートまとめ
F1y_OHB48

@nossh22 高い声真似したら喉が(>_<)
09-05 21:37

選曲のジャンルがおかしい俺。 http://t.co/UkaB4kl
09-05 21:26

そういや、久々にボウリングで200超えしたな(^-^) その後130-160でボロクソだったが(>_<)
09-05 21:05

アニソン→jpop→アニソン→jpopと交互に歌うぜ!ラルク最初はしんだ。
09-05 20:10

ボウリングからのマックなう。いまからカラオケだな
09-05 18:56

@bigorangeclown いたよ!こっちは4人で! やっぱりそうか、ちょっと太ってる人と2人でいたよね!
09-05 14:41

フライングボルト~君は一足先に~~
09-05 14:40

@Hunkuuuuu ガーターベルトハアハア
09-05 14:26

@bigorangeclown さっき柚木の小さい食堂にいた?
09-05 14:25

昔から営業してる食堂は安くておいしいなあ
09-05 14:23

@Hunkuuuuu ガーター?
09-05 07:55

@gatnwish 大阪行くときに行くわ(^-^)/
09-05 07:55

@__ende ひえええええ(>_<)
09-05 07:54

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
09-05 00:56

バイト先で女の子の客を勝手にストライクかボールで判断してるけど7割ストライクれす。ショートパンツはみんなかわいいよ!
09-05 00:56

つまり、ニーソ最高。ツインかポニーテールでツンデレがステータス
09-05 00:52

会いに行けるアイドルじゃなくて、ヤレに行けるアイドルだったらソッコーファンになる!!
09-05 00:48

今シーズンの渡辺俊介フルボッコだよなー
09-05 00:07

おにゃのこカモーン
09-05 00:06


Comments

Leave a Comment

