1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/06のツイートまとめ
F1y_OHB48

@Hunkuuuuu バラバラにされて豚のエサだな
09-06 23:58

@Hunkuuuuu え? むしろボコボコにされて東京湾に沈められるだろ^^
09-06 23:39

バイト帰宅。ヤンキーがめっちゃ騒いでたんだけど、3対1でも勝てないようなガタイの刺青いれたその筋の方々が10人ほどの団体で来て、ヤンキー達が無言になってクソワロタwwww
09-06 23:34

@csokyon うっせ
09-06 23:33

バイト行ってきまーす!勉強ガチにならんと!そして体力つけないと!
09-06 18:13

@nossh22 うーん、でも吸ってみたいんだよなー・・・1箱吸ったら戻れないと思うけど
09-06 18:12

タバコ1箱700円! そうなったら吸ってる人達大打撃だな。吸わないけど、最近ストレスばっかだから手を出そうとしたのになー・・・酒で我慢だ
09-06 18:05

生きてる価値ないよな。ほんとうに
09-06 17:50

求)彼女 出)俺
09-06 17:42

@Hunkuuuuu 4600円になります。1万円お預かりします。4400円のお返しになります。←客が即効ツッコミいれてきたwwwww
09-06 17:20

ちょwwwwwトイレ入ってたらトイレ掃除のおばちゃんに電気消されたwww真っ暗ぎゃああああ
09-06 09:08

原付ですり抜け死ぬかと思った。トラックだから、止まるまで待ってたのに後ろの100ccくらいのバイク煽ってくるんだもん。
09-06 09:07

あ、うざf(^^;
09-06 02:31

クミョンと再会で終わりか(;_;)いいところでじかいだな
09-06 02:26

チャングムううううう
09-06 02:06


Comments

Leave a Comment

