1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/08のツイートまとめ
F1y_OHB48

吉野家おいしかった。うわ、家帰ったら12時すぎじゃんありえねー
09-08 23:58

@NightSty1e_BoB あーちゃんと一緒に踊りたい
09-08 23:50

バイトいってきまーす!女の子が希望するなら僕がボウリングのボールになってもいいからねー^^
09-08 18:04

@veni_jp できた
09-08 18:01

@veni_jp なんにもしてないよぉー
09-08 17:57

RT @veni_jp: 俺のツイートRTできる??
09-08 17:57

@zassyoku08 了解!
09-08 17:54

ロボットに発情するクリリン選手
09-08 17:50

@zassyoku08 がたん君?
09-08 17:47

@nosnoszoo ひええええええ;w;
09-08 17:46

@zassyoku08 あらあらwww まあ、気楽にいきましょーや!
09-08 17:45

@zassyoku08 ほいほい! 夜は大体活動してるから分からん事あったらまた言ってくださいな・w・
09-08 17:41

オナヌーの時そのままイカずに1日耐えれたらスーパーサイヤ人になれると思うんだ。
09-08 17:41

@zassyoku08 頑張ってください! とりあえず、最初に支援BOXにファマスとガリルがあるんで、それでできますよ!もしくわ、チュートリアル全部やれば1万クレくらい溜まるんで、それでAK買うのも良いかも
09-08 17:36

@dokkano いえす!
09-08 17:33

@saitamatakuya リアル変態キャラの方が得な気がするなーw
09-08 17:33

@zassyoku08 AKとM4が鉄板だよ! でも、FPSやってるならAWPも使えるんじゃないかなぁ。 
09-08 17:32

@saitamatakuya リアルでは清純キャラで、ネットでは変態キャラですん///
09-08 17:31

@zassyoku08 やってみるさ! ただ、チート多いけどね・・・
09-08 17:30

ツイッターでこんなことばっかつぶやいてたから、リアルで誤爆して、女の子から、メールで、ふらいくんは純粋な子だと思ったのに・・・と言われました。 変態でサーセンしたwwww
09-08 17:29

@dokkano それじゃあ、俺がおっさんになった頃にはカワイイ子がこの世界からいなくなってしまうじゃないか!!
09-08 17:25

@Abukyun ありがたきお言葉!
09-08 17:25

@nossh22 テスト中に鳴るときまずいですよねw
09-08 17:22

ぶっちゃけ俺よりkon君の方が変態だと思う。 うん、俺なんて足元にも及ばないぜ!修行しないとな!!
09-08 17:22

RT @Kon_502: @F1y_OHB48 ふらいさん ボクのお尻の穴無料♂公開中ですよ
09-08 17:21

@dokkano あ、僕のブラックホールはJK又はそれに準ずる美少女しか吸い込まれないんで大丈夫です^^
09-08 17:21

勘違いされては困るので言っておくけど、ただ単に女の子が好きなだけです。
09-08 17:19

@Kon_502 パイパン系男子か!お?男の娘じゃね//////
09-08 17:18

ボクのせいで明治さんも変態って事になりました。サーセンwwwwwコポオwwww
09-08 17:17

@Abukyun ふぇぇぇぇ・・・RTこわいよぉ
09-08 17:15

@meiji_nyugyo 俺の股間がブラックホール♂
09-08 17:13

そして永久追放^^
09-08 17:12

どうせ来週母校行くんだから、在校生にナンパしまくるか。
09-08 17:11

@nossh22 ホモ察官だったか・・・アーッ♂
09-08 17:07

@nossh22 大人verのマルモだからセーフ!!
09-08 17:03

マルマルモリモリみんな食べるよ(JKを)ツルツル・テカテカ明日もやれるかなー(paipanJKを) ゴム忘れるなよ! 大きくなったらお口に○○が届くかなー? いつまでも一緒だよ/// 悲しくて泣いていた1人歩く帰る道 こんな時襲おうかな?JKとやりたいなー!! マルマルモリモリ
09-08 17:01

もちろん全裸で
09-08 16:54

俺のマルモダンス見て惚れるにワンチャンかけるか^^
09-08 16:54

そういえば学祭で、マルモダンス踊ることになった。小学生がやるならカワイイけどさー流石に俺達がやってもシーンってなるだけだろ・・・・あー鬱だ
09-08 16:53

板垣あずさよりつぼみだな。うん。メイド服最強説
09-08 16:51

今日バイト行けば明日から2連休や! テンション上がるぜムッハー
09-08 16:50

@Hunkuuuuu そんなとこまで見てるとかきめぇ!
09-08 01:33

@Hunkuuuuu きめぇ おやすみんこ
09-08 01:27

@s28ca いいよ! 丁度ムラムラする具合だぜグヘヘヘ
09-08 01:22

では、おやすみなさい
09-08 01:21

自分の入ってるクランのnegitakuが完成しました。CSOしかやりませんが、対戦や、メインで活動できる方の募集してます。 http://t.co/4swrWzl
09-08 01:20

リムられるフライ選手
09-08 00:59

うおおおおおおおおおおおおおお
09-08 00:59

@gatnwish みせてない
09-08 00:56


Comments

Leave a Comment

