1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/09のツイートまとめ
F1y_OHB48

@nossh22 あれは手首が(*_*)
09-09 19:39

@veni_jp クンカクンカ
09-09 19:33

@nossh22 曲がりすぎなんですよねw
09-09 19:33

@Kur0Deeeeeeeeee まあ、白バイに追われたら終了。 パトカーはまだなんくるないさー
09-09 19:31

@nossh22 確かにレーンによるよね。ラウンドワンだと全くスコアがボロボロ・・・
09-09 19:28

@Kur0Deeeeeeeeee 小道に行っても逃げられんからな。
09-09 19:27

交通警察か・・・白バイとかICの陰にいるから逃げれないんだよな。 原付VS白バイとか無理ゲーwww 
09-09 19:25

@nossh22 まっすぐしか投げれなくて、練習して今はカーブボウラーwwwでも、5ゲームくらいすると中指にアザが・・・
09-09 19:23

@frost_million あ、そうか。でも、TRスキン無期限のクレジットupする奴あるから、CTのスキン買いまくろう。
09-09 19:21

@veni_jp ボクのアナルは処女だよ~~~~~~~~~~~^^
09-09 19:18

@frost_million あれ?18万だっけ? ウヒョー3か月は耐えれるかな
09-09 19:17

@nossh22 前に65のヤンキーいたんでスコアなんか気にしないんだ!
09-09 19:16

街ぶら→家ダラ→ボウリングって予定ですね。 今日も200以上出してやんよ!
09-09 19:10

@maaaaakunnn すんませんさっきからなんか卑猥なんですがw
09-09 19:07

@hinazotcha いいなぁ。きっと僕の保管箱が光って・・・
09-09 19:07

買いだめしたいけど、クレジットが枯渇してるから、自警団とかのスキンを500円×2 で10万くれ入るからそれで買うか。
09-09 19:05

@hinazotcha 半額!買いだめだあああ
09-09 19:01

@Hunkuuuuu たまにあの方放置してるからもしかしたらその時かもな
09-09 18:43

@fpsmoltor あらら・・・HENTAIは重要ね?
09-09 18:42

@Hunkuuuuu え?募集部屋で?
09-09 18:42

@gin104 ワンチャンに賭けてる
09-09 18:37

@gin104 こっちは就職が決まるか決まらないかの試験なんだ! 倍率が5倍とか10倍とかで無理ゲすぎるwwwニートになりたくないwwwww
09-09 18:30

@gin104 バカヤロー試験が近いんだよおおおおおお;w; リア充だったらtwitterもしてないぜ☆
09-09 18:28

@fpsmoltor skypeあって常識あってin率高いなら誰でもかまいませんで! あと、変態なことだなw
09-09 18:27

@gin104 今は全く活動できませんね・・・あと、もうaimが腐ってるのでグハッ
09-09 18:26

自分の所属してる変態過疎クランです! クラメンを募集しても変態すぎてはいりまてん・・・http://t.co/4swrWzl
09-09 18:25

@gin104 アカウント貸してもらえばとか言ってみたり
09-09 18:23

おやつは紅しょうが
09-09 18:22

@s28ca あらら(゜ロ゜)
09-09 16:22

うひょょょょょょょ!JKだらけやああああああ(^-^)/ 俺のブラックホールに吸い込まれてくぜ♪ただし、かわいい子のみ
09-09 15:57

@s28ca 振られたか(-.-)
09-09 15:43

学校終わって街ぶらー
09-09 15:42

@s28ca ローゼンメイデンみたいな感じ?
09-09 01:58

C.C だなこれは
09-09 01:57

口調が最高や!
09-09 01:51

デートなんて一回しかしたことないよ(>_<) 荒川サンダーってこんな物語なんだ
09-09 01:48

@frost_million だね。怖いなー
09-09 01:16

@Airllo_Pinkey 名古屋の秘境か
09-09 01:15

@Airllo_Pinkey だってえあろん公園に住んでるんでしょ?
09-09 01:11

@frost_million しかも、毎日夜に会いたいよ~~とつぶやいててうぜえ
09-09 01:11

1週間ごとに記念日プリってことでキスしてるプリ画像をmixiにアップしないでくれるかな?なんの記念日だよwwww 同じ学校じゃなかったら即効マイミク外すのになぁ
09-09 00:39

いきなり下ネタワロタwww #godtan
09-09 00:31

今日のツイートで、フォロワー3人減った。逆に変態フォロワーが1人増えた感じだあ!類は類を呼ぶってね
09-09 00:14


Comments

Leave a Comment

