1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/10のツイートまとめ
F1y_OHB48

香里奈との太ももの大きさが違いすぎだろ・・・
09-10 23:40

@gatnwish ナイワー
09-10 23:36

@Hunkuuuuu まあ、今はいないか・・・萎えぽよー
09-10 23:34

ピカルの定理クッソワロタwww
09-10 23:34

@Hunkuuuuu 相手いるから^^
09-10 23:31

@Hunkuuuuu アグレッシブにガンガンイクって意味さ
09-10 23:30

@gatnwish 毎日こんなつぶやきmixiでしてるブス女どうすればいいの?
09-10 23:26

あー疲れた。あんま走らんルートで行ったせいで側溝に落ちかけたし。 ってか誕生日まで1時間切った~~!19歳なので、積極的にイクようにしたいですな
09-10 23:17

@saitamatakuya うひょおおおおw
09-10 21:57

さーて軽くランニングすっかー。 家に帰れなくなったJKの前に俺が偶然通りかかり良かったら俺の家に来ない?っていうシチュエーションを思い浮かべながら走るぜ
09-10 21:53

@OooDa やめてくれwww
09-10 19:58

コンビニ行く途中でアニソン爆音でならした痛車が2台通った。 コネクトとはなかなかよいセレクションではないか!でも、なんのキャラだか分からんかったなぁ
09-10 19:00

コンビニいって、ネクソンポイント1000円買ってくるか。武器維持大変だし。
09-10 18:45

@OooDa それをtwitterで書いてフォロワーに脳内再生テロ起こす気か!! 再生されて悔しいよ! ちょっとAV見てモチベあげて来る
09-10 18:44

out 板垣あずさ in つぼみ ^^;
09-10 18:20

@Hunkuuuuu しんでいいよ
09-10 18:18

^^;←メールとかmixiで男がこんなの使ってたら喧嘩売ってんのか?あ?ってなるけど、女から来たらキュンってしちゃう
09-10 18:18

IDに【7】か【v】か【3】が付いているフォロワーさんが、あなたの事を密かに想っているようです。 http://t.co/jaXoIsc
09-10 18:13

偽物のブランドサイフ買おうか、ノーブランドのオシャレな財布買おうか迷う。 値段的にはそんなに変わらんからなぁ
09-10 17:18

打たれすぎ、中継グダグダ18点目やー!
09-10 17:04

17-3とかつまんねー試合だなー。ロッテ守備やべえだろ
09-10 17:03

ボウリング15ゲームくらいしたから手首が痛い。指腫れてる。肩は野球してるからそこまで平気なんだが、手首がやびゃあ
09-10 16:37

@kafu2n はよー
09-10 16:35

ってもう4時か
09-10 16:35

おはよー
09-10 16:34

寝てなくてテンション
09-10 05:51

ばすくーどくらいしすぅ
09-10 05:39

モーニングコーヒー一つ
09-10 05:33

じいさん早朝だからって犬の放し飼いはやめろ!
09-10 05:33

モーニングふらいあうぇいタイム
09-10 05:32

抜粋
09-10 05:31

あれから数えきれないほど夢をかなえてきたけど
09-10 05:31

眠っ
09-10 05:09

今日は175がMAXか(;_;)200いかんなあ
09-10 04:39

ボウリング終了!指か腫れました
09-10 04:19

@veni_jp 近くにボウリングしかないからな田舎で(>_<)
09-10 03:12

@veni_jp 暇人なだけだぜ!
09-10 03:08

ボウリングなう。深夜はまた一味ちがう
09-10 02:58

マックなう。レジが研修のせいでポテト放置のバーガー待ちでめっちゃ冷めてる
09-10 01:08


Comments

Leave a Comment

