1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/11のツイートまとめ
F1y_OHB48

@gatnwish そっかー
09-11 23:56

おやすみ。寝る前にひとつ言っておきたい、お前ら愛してるよちゅっちゅぺろぺろれろーん?
09-11 23:52

@saitamatakuya いつでも相談にのるぜ!!
09-11 23:40

@saitamatakuya 人それぞれ時代が違うんだZE☆
09-11 23:37

@saitamatakuya あなたは鎌倉時代ですねキリッ (笑)
09-11 23:34

江戸時代だったら俺の顔はイケメンだった。
09-11 23:32

@gatnwish ふざけんなwwwしねwwwwwあんなデブのどこがいいんだよwww
09-11 23:29

@gatnwish 4組にきまってんじゃん
09-11 22:51

うちのクランマスターがVC通してバイブ鳴らしてるんですけどーーーマジ変態クランだわー
09-11 22:21

@fpsmoltor ///
09-11 22:01

@gatnwish 笑顔に惚れた
09-11 21:59

@Lychee_jam きも。は誉め言葉
09-11 21:50

@gatnwish 誰でもいいだろっ!!
09-11 21:43

@Lychee_jam そんなの俺の顔に無数に入ってるぜ☆←
09-11 21:33

@s28ca はいわかりましたー
09-11 21:32

めんへらふらいあうぇいに変身だ===============
09-11 21:23

好きな人は中学で3人、高校で1人だったな。理想が高いんだろうか? そして全く話したことがないっていうね
09-11 20:38

そういえば、バイト先の前のビデオ屋で英太の出演してるドラマの撮影があったらしい□ しかも最終回の撮影□ その日バイト入ってればよかったのに~
09-11 20:28

あげぽよ~~~~~~~さーて願書書くぞ~~~~
09-11 20:23

イモトすげえええええwwwww
09-11 20:18

ふふふ、恋の予感
09-11 20:06

@Hunkuuuuu うん!
09-11 19:38

@Hunkuuuuu オチなんてねーよ。いるんだから
09-11 19:18

バイト帰宅!いやあ、あげぽよ!
09-11 19:12

@gatnwish もう大学いかなきゃいい
09-11 13:48

げりぴー。
09-11 13:48

@Hunkuuuuu 妄想じゃねーwなんなら彼女の写真送ってやるよ!
09-11 13:46

@Hunkuuuuu まあ、俺の彼女人見知りだから二人きりなところじゃないと
09-11 13:41

バイト休憩だ!ダブルデートいいなあ(^-^)俺も彼女とダブルデートしたい!
09-11 13:37

おやすみんこ「
09-11 02:21

@Hunkuuuuu うん。
09-11 02:19

@Hunkuuuuu いいの?
09-11 02:07

@Hunkuuuuu 静岡のソープはBBAしかいないから名古屋とか大阪いきたい
09-11 02:00

@nekochok0 途中相手1人落ちたのに負けた。マジオワターwww
09-11 01:27

@veni_jp ありがとちゅっちゅぺろぺろ
09-11 01:17

@nekochok0 ありがとん!そういえばあおぽんのクランと今試合したぜ
09-11 01:17

@89water ありがとうございます!
09-11 01:03

@nosnoszoo ありがとうございます!
09-11 01:03

@saitamatakuya ありがとです!
09-11 00:27

@mxcrap ありがとうございます!
09-11 00:26

@veni_jp いえーす!さんきゅー!
09-11 00:26

@gatnwish ありがとうん
09-11 00:26

19歳になりました□とりあえず、これからは積極的に何事もチャレンジしていきたいと思います□
09-11 00:01


Comments

Leave a Comment

