1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/12のツイートまとめ
F1y_OHB48

@NightSty1e_BoB あれ、ナイトさんだったのかー。なんかご飯が食べたくなった気がするなぁ
09-12 23:59

顔美少女だけど体が70のBBAと顔がBBAだけど、ボディはモデル級だったらどっち選ぶかな・・・究極の選択
09-12 23:59

バナナ味のチンコとチンコ味のバナナだったらどっち喰うかな・・・究極の選択
09-12 23:57

@NightSty1e_BoB off会のときピーチのかほりが充満しててすいませんでしたテヘペロリンチョ
09-12 23:54

@Kon_502 ぼくのワキからはピーチのかほりがするんだにょ
09-12 23:50

今週は12時で寝る。
09-12 23:47

彼女が隣で寝てる  #2秒でばれる嘘をついてください
09-12 23:42

@Kon_502 ワキガなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-12 23:42

@Kon_502 なんだよかった。 ペロペロ
09-12 23:37

@mxcrap ちょwww その例は反則でしょ!でも、あのひともババ・・・
09-12 23:32

誰か助けてください。ホモ怖いです;w; RT @Kon_502: @F1y_OHB48 ハァハァハァハァ ふらいたんクンカクンカ ふらい・・い・・イクぞ うぅ・・ ふぅ・・・
09-12 23:32

@mxcrap 18歳の人妻知ってるんで、アリなんですが・・・だが、人妻にすると50とか40もうえええええええええええええええええwwwww
09-12 23:26

@Kon_502 あぐれっしぶ!あぐれっしぶ! ハアハアクンカクンカスースー
09-12 23:26

@Kon_502 俺、リアルじゃアニヲタって隠してるし・・・
09-12 23:24

メールはガンガンいくのに、実際に会うとなんにもしゃべれないんだよなー。だからダメなんだよなー。アグレッシブになるしかないでしょ! もう、他人のJKから幼女までいきなり話しかけれるほど積極的にGOGOGO!!
09-12 23:23

@Kon_502 乱獲のふらいあうぇい(美少女フィギュア部門)で地元にとどろくからね。
09-12 23:10

@Hellsing_JpN まあ、間違いないっしょ! 
09-12 23:05

@Kon_502 出禁になるからむりwwwwww
09-12 23:04

@Kon_502 2種類しかなかったぞ? 取れたら取るよ^^
09-12 23:01

@veni_jp ほいほい
09-12 22:57

@veni_jp 全然かまいませんがなw でも、簡単な設定だからすぐ商品変わるよ。 ストライクウィッチーズっていうのはなんか不人気なのか全然減ってないけど
09-12 22:54

腹減ったけどなんもないから豆腐食べてるなぅ
09-12 22:53

ランニングオワター。いやー国道走ってたらみんな俺に見とれてたのか玉突き事故多発してたわー。マジごめんねーテヘペロ
09-12 22:48

@veni_jp いや、誰でも取れる設定なんだよ。リサイクルショップの一角に小さなゲームコーナーがあってね。 アームの強さmaxっぽくて、箱の隙間に入れば確定!それで前はインデックスと打ち止め取りました。
09-12 22:47

@veni_jp UFOキャッチャー100円で取れるんだがwww 200円で2体ゲトしたwwww
09-12 21:44

ちょっと走ってこよー。 とりま、走ってる俺にキュンとして失神しちゃうおんなのこが増えてしまうな。風邪引くなよキリッ
09-12 21:44

@veni_jp ブヒイイイイイイイイ シャルル2体と箒1体とラウラ1体のフィギュア持ってる俺が通りますよー
09-12 21:41

全開ガールのロケ地富士急だったんだー
09-12 21:15

@xip_0 きんもー☆
09-12 20:56

ブログこーしん! http://t.co/lFm1qtb
09-12 20:46

ってことで昼寝からトリンドル玲奈ちゃんの声で目が覚めた
09-12 19:26

俺の股間がトリンドル♂
09-12 19:25

@nogi_cs だから警察志望してるよ。
09-12 17:41

@Hunkuuuuu 実行できないwwwwwwwc8ボタン押すなうwwwwwwww
09-12 17:26

@dokkano ひいいいいいいいいいい壁抜きヘッドなうwwwwwwwチートなうwwwwwグフォオ・・・・・・wwwwww
09-12 17:24

@dokkano センター勝負で速効しぬなうwwwwwwwww
09-12 17:17

@Hunkuuuuu 俺はバックアップwwwwwwwwwwwwwww
09-12 17:17

@Hunkuuuuu もはやリアルがゲームwwwwwwwwwwwwwwwww
09-12 17:11

@Hunkuuuuu 戦車からskypeなうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-12 17:02

@nogi_cs 警察は入ったら楽だが、採用試験が厳しく入れない。 自衛隊は、採用されやすいけど、入ったら地獄だからな
09-12 17:02

クラスで自衛隊すら落ちるってよく言われるから勉強しないと
09-12 16:55

@Hunkuuuuu 入るつもりはないよ!だって本命は警察だもん! まあ、万が一落ちたら・・・ね。 
09-12 16:54

自衛隊ってわざわざ家まで広報の方が届けにくるんだ。ただの、訪問販売かと思ってジャージに髪ボサボサで出てしまった・・・
09-12 16:51

採用人数が5人程度なのに100人受験者とか無理ポだよなー。ま、やるしかねーか
09-12 15:45

@sea_hawks14 最後でしんだwwww
09-12 15:23

RT @Kon_502: @F1y_OHB48 この娘におちんぽ切り落とされたい ハァハァ
09-12 15:22

この子なら道でいきなり切られて死んでもいいや^^ http://t.co/8sd0yh1
09-12 15:14

白バイが隠れてた(>_<)信号無視とか取り締まってたんだろうな(--;)あぶねーフルスロットルだったけど見逃してくれた(-.-)
09-12 14:19

おはよー♪ビンビンやー(^-^)/
09-12 08:10


Comments

Leave a Comment

