1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/13のツイートまとめ
F1y_OHB48

ネコのキララちゃんwwwww良い物あげるから来てよ~~~www
09-13 23:57

@mxcrap ありです・w・
09-13 23:52

@Hunkuuuuu 本当はそっちいきたいけど、帰り道にすき屋しかないんだ
09-13 23:51

すき屋の坦々もやし牛丼もうまいな。だが、個人的にはニンニク牛丼の方がうまかった。
09-13 23:48

バイト終わったー。客同士で喧嘩すんなよめんどくせー。 
09-13 23:47

バイトやー
09-13 18:06

@gatnwish キチガイ
09-13 00:42

@koushienikitai 滑りなんて気にすんな!
09-13 00:42

よし、寝る。おやすみんこ
09-13 00:37

@koushienikitai なんだ?恋か?
09-13 00:36

中居さん反応してあげてよーw 完全に笑い堪えてたけどなw
09-13 00:36

かまってちゃんまた放送事故じゃね□ 中居さん話しかけられても無視してんじゃん(笑) あるいみ虜になった□
09-13 00:35

また事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-13 00:33

やばいwwwwwやばいぞwwwwwつきやぶったwww
09-13 00:32

かまってちゃんきたーwwwwwwwやり直しとかwwww
09-13 00:29

@Kon_502 いやぁああああああ今日はまだダメなのおおおおおおおおおお! 責任取ってよね!!
09-13 00:09

@NightSty1e_BoB ムッハー(*゚0゚)
09-13 00:06

@Kon_502 ふえええええええ・・・やめてよぉ。外に出してよぉ
09-13 00:05

oodaさんは100万払っても買いそうで怖いでしょ! RT @Kon_502: @NightSty1e_BoB ありがたやー オオダさんとか鼻毛さんに高く売れるぞ ニヤニヤ
09-13 00:04

あれ?かまってちゃんまだ出てない感じ?
09-13 00:02

@Kon_502 うへえええええええええアヘ顔ダブルピース♂
09-13 00:01

zipでくれ^^ ってか犯罪やー RT @NightSty1e_BoB: @Kon_502 お詫びに愛娘のヌード写真をやろう
09-13 00:01

@NightSty1e_BoB 野郎喰いのふらいあうぇいですから^^;
09-13 00:00

@rock123456789mm え・・・えぐいぞ!
09-13 00:00


Comments

Leave a Comment

