1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

とある暇人のだらだら日記


FC2カウンター
プロフィール

F1yAway

Author:F1yAway
自己紹介
やぁやぁヽ(*’-^*)。

主に、リアルの出来事、AKB、CSO、EXILE、アニメの更新情報などを伝えて行きたいと考えています

中野梓
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

09/14のツイートまとめ
F1y_OHB48

スウェーデンの農業高校生による学校紹介 http://t.co/Mnqoxll 俺も農業高校だったけど、こんなサービスなかったぞ!日本ふざけんじゃねえwwwwwちょっとスウェーデン行ってくるwwwwwwwwウヒョオオオオオオオオオオ
09-14 23:03

@nossh22 へへへ///
09-14 23:02

増谷キートンが韓国で あの浅田真央のモノマネ披露 http://t.co/X7pJek9 日本人がやってどうすんだよ・・・
09-14 22:57

@nossh22 という夢を見たんだ
09-14 22:54

あー街灯ないから怖かった(>_<)
09-14 22:42

経験上、保健室はバレるので、やっぱり放課後の教室だな。#学校でエッチしたい場所
09-14 21:39

アナタハノロワレマシタ
09-14 21:38

ホラゲの実況プレイ見てたらメッチャ怖くなった;w; 今からほとんど人のいない大きな公園走りに行くとか死亡フラグwwwwwww
09-14 21:33

@nekochok0 俺とか?そんなん報告しなくたっていいよー///
09-14 21:31

ああああ1日で5回も○○くんとデートin○○!! ってmixiで呟いてんじゃねーぞうっせーなー。1日1回でいいだろおがあああああ
09-14 19:25

@veni_jp でも、いきなり豚とかと当たったら、俺も、こんなの絶対おかしいよ!って言うわ多分wwww
09-14 18:40

強い人が出るから無理って言ってたらどんな大会でも出れないと思うけどな。 
09-14 18:38

と、10年ほどエアコン使ってない私が言ってみる。 ってか家にエアコンないだけ(>_<)
09-14 18:09

冬なんてエアコン付ける必要ないでしょ。布団かけるだけかければいいだけ。
09-14 18:07

@NightSty1e_BoB ケーキ買ってナイトさんの家いってあーちゃんと一緒に祝うよ(>_<)
09-14 13:08

@NightSty1e_BoB おじちゃーん!誕生日おめでとう♪ 長生きしてねー(^-^)/
09-14 12:59

おやすみんこ
09-14 00:07

@Hunkuuuuu バスの運転手にドライブスルーおねがいします^q^って言えばいいじゃん
09-14 00:07


Comments

Leave a Comment

